« うちの子 収穫 | トップページ | ねぎ 太郎 »

2007年11月21日 (水)

秋の味覚

 こんにちは。
 こちらにいると、四季を感じることが
 なかなかできません。
 
 今日の石垣島は
 肌寒いと感じることはありますが、
 それでも運動をすると汗ばみます(~_~;)

 というわけで、
 実家から送ってもらった
 「さつまいも」
 を使って
 秋を感じることにしました。
 ホームベーカリーで
 さつまいもパンを作りました(*^_^*)


 Dscf0072

 これを食べて
 秋をほのかに感じたじょんこ☆でした(^_^)

|

« うちの子 収穫 | トップページ | ねぎ 太郎 »

コメント

さつまいも美味しいですよね☆
あのホクホク感がたまらない^^
じょんこ☆さんの写真を見たらさつまいもが食べたくなりました。
明日買って食べよーっと♪

今年はいつまでも暑くて、気がついたら寒波が来て…
秋がいつの間にか終わった気がします
秋好きの私は、なんだか寂しいです(> <)

投稿: 夏みかん♪ | 2007年11月21日 (水) 21時52分

>夏みかんさん
わたしは、冬が嫌いなので、「冬なんてこなければいいのに・・・」
とずっと思っていましたが、石垣島に来て少し四季が恋しくなります。
今、一番本土でしたいことは
少し寒さを感じながら温泉にゆっくりつかりたい・・・(*^_^*)
です。
 
本土は冷え込みが激しい様子。
風邪には十分気をつけて下さい(>_<)

投稿: じょんこ☆ | 2007年11月22日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/9043472

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« うちの子 収穫 | トップページ | ねぎ 太郎 »