« とんかつ 力 | トップページ | 石垣島マラソン コース »

2008年1月23日 (水)

主婦の喜び(*^_^*)

 こんばんは。

 今日も冴えないお天気の
 石垣島です。
 
 ですが、
 このサイトに遊びに来ていただいた
 方には申し訳ないので
 先日の
 ジュ・マール楽園のお写真を一枚
Dscf0237

 話は戻りますが
 小雨が降り続くため
 今週末の石垣島マラソンの
 練習ができません・・・・(T_T)

 そして
 冴えないお天気の時は
 なんとな~く
 何事にもやる気が
 いまひとつ でません・・・^_^;

 そんなこんなで
 午後の昼ドラがちょうど終わったころ
 「ピンポーン!!」
 と。
 
 ドアを開けると
 クロネコヤマトさん(*^_^*)

 

 
 

Dscf0232
 
 きゃーーー!!
 お料理サイトで申し込んだ
 サンプルが当選した模様です
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 「艶うどん 6食分」 
 いただける条件として
 この商品を使ったうどんレシピを
 コンテストに
 出さないといけないそうなのですが
 何より
 得した感 
 が、なんとも嬉しいです(^o^)丿

 石垣島は配送料金が高いため
 このようなプレゼント企画は
 当たらないだろうと 諦めていたので
 一層 嬉しいのです (^o^)丿
 冴えない心が
 一気に ぱっと した瞬間でした(^o^)丿

 昼ドラ に 懸賞 と
 おばさん主婦 に
 ぐいぐい 近づく  
 今日のじょんこ☆でした。
  

 Banner2_2

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日11位^_^;
 ベスト3目指して頑張っています
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
        ↓  
 人気ブログランキングへ


|

« とんかつ 力 | トップページ | 石垣島マラソン コース »

コメント

お届けものって、すごく嬉しいですよね♪
それも当選品 o(*^▽^*)o~ルン♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=
うどん6食分って家計にもたすかる^^
レシピ今度UPされるのかなぁ。ポチ♪

投稿: ハコハナ | 2008年1月24日 (木) 06時09分

主婦生活を楽しんでるみたいでよかった☆
当選した物が届くとすごい嬉しいよね~♪
そのうどんで作ったレシピ、ここで紹介してくだされ(^0^)/♪

こっちは今朝みぞれが降りました・・・。
私は寒いの大嫌いだから、本当に沖縄の気候が羨ましいよ!
小雨続きでマラソン練習できないのは厳しいね・・・。
肺活量鍛えるために風船たくさん膨らましてみたら?(^-^;)

投稿: ルーナ | 2008年1月24日 (木) 12時10分

>ハコハナさん
 こんばんは。
 6食は家計にとってありがたいです(T_T)
 もらったからには、コンテスト頑張ってみます。
 
>ルーナさん
 こんばんは。
 寒そうですね(T_T) 去年の冬を思い出して
 体の芯が冷えるのを思い出しました。
 しかも寒いと心も落ち込みますよね(T_T)/~~~
 希望の春まで あと2ヶ月。
 頑張ってください(^o^)/
 ぬくもりが必要なときは
 いつでも石垣島へ来てください(^o^)/

投稿: じょんこ☆ | 2008年1月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/10036591

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の喜び(*^_^*):

» ヨーキーがいっぱいのサイトです [ヨーキーってワンだふる ]
ヨーキーが好きな方やヨーキーを飼ってみたいかた ヨーキーを飼おうか悩んでいる方が楽しめるように ”ヨーキーの動画”がいっぱい♪のサイトを作ってみました どの動画も癒し効果満点です(^−^) tte [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 20時19分

« とんかつ 力 | トップページ | 石垣島マラソン コース »