« 海開き もう間近!! | トップページ | 新メンバー加わる(^o^)丿 »

2008年3月16日 (日)

真夏日和(*^_^*)

 こんばんはmoon2

 今日の石垣島は
 今年一番の暑さかと思われます。
Dscf0209

 フリースとも もうお別れかな と
 お洗濯しましたsweat02
Dscf0206
 あまりにも良いお天気で
 洗剤のCMのような光景だなぁ~
 と ぼ~っと 眺めていましたheart04

 すると
 飛行機がairplaneairplaneairplane

 

Dscf0184

 石垣島の空港は市街地に隣接しているため
 飛行機を本当に近くで見ることが
 できます。
 この写真でも
 建物すれすれに見えませんか?

 じょんこ☆いきつけのMAX VALUEでは
 飛行機が真上を通過します。
 初めて見たときには
 飛行機が落ちてくるのではないかと
 思ったほどですcoldsweats01

 実際に石垣島に来た友人も
 自然の綺麗さより驚いた(笑)
 と言っていました。
 
 この石垣島の空港をめぐっては
 さまざまな問題があるのです。

 それはまた別の機会に
 書かせていただきます(^o^)/

Banner2_2
 
 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日10位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
        ↓  
 人気ブログランキングへ


|

« 海開き もう間近!! | トップページ | 新メンバー加わる(^o^)丿 »

コメント

 ショックで、、、、。
 ニモとの再会も再開になってしまいました crying

 そうですか。最後の夏ですか。。。。


 飛行機にはホント、ビックリしますね。
 今でもメイクマンの外で買い物してて、飛行機が真上を通ると、思わず身構えてしまいますからね。
 住んでいる人は大変でしょうね。

 
 「琉球國祭り太鼓」の帰りに、教えていただいた人頭税石を見てきました。
 いつも通っている道なのに分からないものですね。
 色々説があるかもしれませんが、いずれにしても悲劇ですね。
 
 近くから、 『 じょんこ☆ さ~ん 』 って叫ぼうと思いましたが、隣の家の人も一緒でしたから止めました。

 それにしても今日は暑かったですね。今でも家は開けっ放しですが、室温25度あります。

投稿: samufuru | 2008年3月16日 (日) 22時08分

じょんこ☆さんは、あと1~2年しか石垣島に
居られないんですねyacht

本土に戻られることは、友達やご家族にとって
とても嬉しいことですが、
じょんこ☆さん と わてさん にとっては
ちょっぴり、残念ですねthinkdowndowndown

じょんこ☆さん&わてさんが石垣島で
さらに充実した日々を過ごせるように祈ってますship

投稿: 夏みかん♪ | 2008年3月17日 (月) 00時07分

>samufuruさん
 こんばんは。
 八重山の歴史は深いですよね。
 勉強しようと思いつつついつい
 先延ばしになてしまいます。
 今日も暑いですね。
 まだ窓を開けていますが
 むしむししていますcoldsweats01
>夏みかん♪さん
 いつも暖かな応援ありがとうございます。
 夏みかん♪さんが少しでも
 癒されるような画像を頑張ってお届け
 しますので、
 今後ともよろしくです。

投稿: じょんこ☆ | 2008年3月17日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/11417942

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日和(*^_^*):

« 海開き もう間近!! | トップページ | 新メンバー加わる(^o^)丿 »