« 沖縄のパパイヤ.。o○ | トップページ | 主婦の喜び その3 »

2008年4月 1日 (火)

やぎの赤ちゃん(*^_^*)

 こんにちは。

 今日も石垣島は
 分厚い雲に覆われ、どんよりしています。
 本土のほうも冴えないお天気で、寒い様子です。
 季節の変わり目でもありますので
 お互い体長管理、気をつけましょう(*^_^*)

 冴えないお天気ですが、
 微笑ましいニュースですheart02

 時々 ブログにも出演していただいている
 あの capricornusヤギファミリーcapricornus
 昨日 新メンバーが加わったそうなのです(T_T)/~~~

 じょんこ☆さっそくお邪魔してきました。
 
 いました、いました!!!
Dscf0083

 ヤギの赤ちゃんですheart
 可愛いですlovely

 とっても元気で 
 ひょこひょこしていたので
 写真が撮り辛く
 ぼやけています・・・<(_ _)>
 

 Dscf0077

Dscf0079

Dscf0080
 
 まだ、草は食べておらず
 お母さんのお乳を飲んでいました。
 
 じょんこ☆はやぎの赤ちゃんを
 見たのはこれが初めてです。
 想像していたよりしっかりした
 足取りでびっくりしました。
 犬の赤ちゃんより成長は早いです。
 
 生まれたばかりにお邪魔して
 赤ちゃんのお母さんやお父さんに叱られる
 のではないかと思いましたが
 なんのその・・・。
Dscf0082
 
 お礼を言われてしまいました(*^_^*)

 赤ちゃんヤギさんのこれからの成長が
 とっても楽しみです。
 生命の誕生って 人間に限らず
 とっても心を暖かくしてくれますね(*^_^*)


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 沖縄のパパイヤ.。o○ | トップページ | 主婦の喜び その3 »

コメント

 ホント可愛いネ happy01
 わが家でも飼いたいくらいです。

 成長の過程をまたアップして下さい。

 親が、じょんこ☆さんを見つめる目が、何ともいえませんね。

投稿: samufuru | 2008年4月 1日 (火) 20時12分

heart04かわいーheart04happy02heart04
歩いている姿を実際に見てみたいですhappy02heart04

石垣島の自然の風景とは、また違った
cute癒しcuteですねheart04

投稿: 夏みかん♪ | 2008年4月 1日 (火) 21時54分

おはようございます。
 思わず顔がほころんでしまいました。

投稿: だめおくん | 2008年4月 2日 (水) 06時00分

 おはようございます。
人間と違いすぐに立ち上がって歩くようですね。
生命の誕生ってすばらしいことですね。
 ベストランキング順調でお喜び申し上げます。
この調子で頑張ってくださーい。

投稿: ビーエムくん | 2008年4月 2日 (水) 06時26分

>samufuruさん
 こんばんは。本当に可愛かったです。
 ちょくちょく見に行くので写真UPします(*^_^*)
 samufuruさんは、動物をお飼いになったり
 されないのでしょうか?
>夏みかん♪さん
 癒されましたよ本当に(*^_^*)
 何度写真を見ても、にんやりしていまいます。
>だめおくんさん
 私も同じです(*^_^*)
 子は鎹 なんちゃって(*^_^*)です。
>ビーエムさん
 ランキング応援ありがとうございます。
 こちらも、ベストテン入りを見るたびに
 にんやりしています(*^_^*)

投稿: じょんこ☆ | 2008年4月 2日 (水) 20時29分

 動物は好きです。
 内地では、以前、ミニダックスフンドを飼っていました。

 1日の始まりはアーサーでした。
 そして1日の終わりもアーサーでした。
 アーサーは、愛犬の名前です。

 しかし、そのアーサーを交通事故で亡くし、その悲しみから動物を飼う気がしなくなりました。
 動物は、寿命が人間より短いわけですから、交通事故等がなくても先に逝ってしまうわけですから、、。

 こちらに来てから、一時は好きな犬を飼おうと思ったのですが、生きものがいると、どこにも行けなくなってしまいます。
 ホテルに預けるのも可哀想ですし、、。

 特に、内地には、親族・親戚が沢山いるわけで、これから先、度々内地へ行って来なくてはなりません。
 この2月にも、二度も内地へ行ってきたわけですし。

 そんな訳で、今のところ動物は飼わないようにしています。
 でも、動物は好きです。

投稿: samufuru | 2008年4月 2日 (水) 21時13分

>samufuaruさん
 確かにそうですね・・・。
 お別れはつらく
 一緒にいるときでも
 家を空けにくく なりますね。
 実家でもミニチュアダックスフンドを
 飼っていますが、両親は旅行に行くとき
 一緒に連れて行けるところを選んでいます。
 ですので、石垣島にも容易にこれないの
 だとか・・・・。
 そう思うと、他所様の動物を近くから
 眺めさせていただき癒されることは、
 有難いことです。
 

投稿: じょんこ☆ | 2008年4月 3日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/12090073

この記事へのトラックバック一覧です: やぎの赤ちゃん(*^_^*):

« 沖縄のパパイヤ.。o○ | トップページ | 主婦の喜び その3 »