« 宮古島のお土産 | トップページ | 主婦の喜び(*^_^*) »

2008年4月19日 (土)

今日のやぎさんファミリー

 こんにちは。

 風が涼しく、過ごしやすいお天気の 
 石垣島です。

 今日はやぎさんファミリーに
 会いに行ってきましたcapricornus

 以前ご紹介していた赤ちゃんやぎちゃんは

 何故かいなくなっていましたweep
 詳細は不明です・・・weep

 そして
 その子とはまた別の赤ちゃんが
 加わっていました。
Dscf0230

Dscf0229

 とっても元気な赤ちゃんで
 ひょこひょこ飛び回っていました!!!

Dscf0226

Dscf0231

 お母さんたちも食欲満天capricornuscapricornuscapricornus
Dscf0232

 微笑ましい光景ですが、
 以前の赤ちゃんの行方が
 気になってしまいます。
 どこかで元気にいてくれることを願うのみですbearing


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日13位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 宮古島のお土産 | トップページ | 主婦の喜び(*^_^*) »

コメント

 確かに以前の子ヤギと capricornus つきが違いますね。
 おそらく、良い人に貰われていって、広々とした緑地を元気に走り回っていますよ。キッと。

投稿: samufuru | 2008年4月19日 (土) 16時38分

 こんばんは
かわいい赤ちゃんですが
明らかに以前の赤ちゃんと違いますね。
母親は一緒なのですか。僕には解りません。
 どちらにしてもすくすく育ってほしいものですね。

投稿: だめおくん | 2008年4月19日 (土) 19時55分

あの赤ちゃんヤギとは違うのですねsign01coldsweats02
私はあのベビーが成長したのかと思いましたcoldsweats01
ヤギさんファミリーがみんな元気であるといいですねcapricornus

投稿: 夏みかん♪ | 2008年4月25日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/20385344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のやぎさんファミリー:

« 宮古島のお土産 | トップページ | 主婦の喜び(*^_^*) »