« やぎの赤ちゃん(*^_^*) | トップページ | 育っています(^o^)丿 »

2008年4月 2日 (水)

主婦の喜び その3

 こんばんは。

 今日は風のない
 ムシっとした一日でした。
 
 今日 旅行代理店にお邪魔したところ
 代理店の方のお話では、 
 何やら 石垣島では 早ければ4月中旬に
 梅雨が到来するとのことrain
 
 宮古島旅行のタイミングを悩んでいましたが
 その一声で
 慌てて予約を 入れました。

 え~ 今日は、
 昨日に引き続き 嬉しい話題heart04を2つscissors

 1つ目は、
Dscf0091

 またまた、お隣の畑の方より
 自家製サニーレタスとトマトの 
 差し入れをいただきました(*^_^*)
 
 じょんこ☆の目の前で、
 レタスをざくざく 刈って下さい、
 産地直送中の産地直送(>_<)
 
 まだ、育ちきっていないようなのですが、
 この季節になると
 まだ葉が小さくても 花が咲いてしまうため、
 どんどん収穫してしまうそうです。
 
 見た目どおりの美味しいレタスでした(*^_^*)

 そして、二つ目は、
 
 

 じゃ~んsign03
Dscf0065

 ちょっとしたアンケートに答えて
 抽選で当たりました(*^_^*)
 
 ついてるね~heart04
 と思われた方もおられるかと
 思いますが、 
 じょんこ☆は 現在10以上
 アンケートモニター等に登録しており
 毎日せかせか業務をこなしています。
 その
 地道な地道な努力が
 実ったものと思われます。 
 
 以上、私的ではありますが
 嬉しい話題でした(*^_^*)
 
 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« やぎの赤ちゃん(*^_^*) | トップページ | 育っています(^o^)丿 »

コメント

 「地道な地道な努力」ですか。

 それにしても凄い sign01  凄い sign01

 お隣の畑のトマトですが、見事ですね。

 何故カラスにやられないのか聞いといて下さい。

投稿: samufuru | 2008年4月 2日 (水) 21時56分

 おはようございます。
まったく話はかわりますが
高校野球、沖縄尚学が準決勝に進出。
私の県は出場してなかったので興味ありませんでしたが
じょんこさんの県を応援することにしました。
今日の試合が楽しみです。

投稿: だめおくん | 2008年4月 3日 (木) 07時30分

>samufuruさん
 こんばんは。確かにお隣さんの畑に
 カラスが来ているのを
 あまり見かけません。
 数的に伊原間ほどいないのでしょうか?
 人口に反比例するとかありますかねぇ?
>だめおくんさん
 こんばんは。甲子園 沖縄ついに、
 明日 決勝です!!!
 島の方も盛り上がっていました(^o^)丿

投稿: じょんこ☆ | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

梅雨ですかcoldsweats02rain
何だか石垣島を外国の南国のように感じていたので、
梅雨があるというのが不思議な気がしますcoldsweats01
やっぱり、同じ日本ですねfuji
気温が高いと梅雨のジメジメも
鬱陶しさがさらにUPupですねdownsad
じょんこ☆さんが無事に梅雨を乗り切れるよう祈ってますcute


宮古島旅行楽しんで来て下さいねship
ブログでの報告楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: 夏みかん♪ | 2008年4月 4日 (金) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/12162924

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の喜び その3:

» 心と生き方を磨く名言 [心と生き方を磨く名言 ]
心と生き方を磨く名言 [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木) 04時37分

« やぎの赤ちゃん(*^_^*) | トップページ | 育っています(^o^)丿 »