« ししとう 収穫(^v^) | トップページ | 鳩間島音楽祭 »

2008年5月 2日 (金)

今日のやぎさんファミリー

 こんばんは。

 日がとっても長くなりました。
 
 ついこの前 冬至 だと思っていたのですが
 もう、夏至にずいぶん近づいてきていることを実感し
 月日の経つ早さを感じずにはいられませんrun

 日照時間が長くなったからか
 いろんな場所でお花がとっても綺麗に 
 咲いています。

 10月に来て以来、
 一番綺麗な時期です。

Dscf0104

 今日 やぎさんファミリーに
 会いに行ってきたのですが
 しばらく見ないうちに
 またまた大きくなっていました。
Dscf0105
 
 とっても元気で
 柵からすっぽり顔を出したりして・・・。
Dscf0107


 よくこの体勢になるからか、
 頭頂部がはげていました(^_^;)

 
 実はもう1匹、赤ちゃんがいます。

 今まで 見に行ったときは
 いつも本当にぐったりしていて
 立ち上がりもせず
 行く末が心配で
 ブログではご紹介しなかったのですが

Dscf0106
 奥に横たわっている子ですが

 今日、歩いている姿を
 見ることができましたcapricornus
Dscf0111

 現在、やぎさんファミリーは
 全部で5匹capricornuscapricornuscapricornuscapricornuscapricornus
 
 初めてやぎさんたちが
 窮屈そうに見えました(*^_^*)
 
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日14位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« ししとう 収穫(^v^) | トップページ | 鳩間島音楽祭 »

コメント

こんにちは
 子ヤギさん、元気になって
走り廻れるようになるといいですね。
これから暑くなるから
今のうちに体力を回復しておかなければ。
こちらも夏のように暑い日がしばらく続きそうです。

投稿: だめおくん | 2008年5月 3日 (土) 15時03分

>だめおくんさん
 こんにちは。
 毎回やぎさんに変化があるので
 行くのが楽しみです。
 みんな元気だと嬉しいです(*^_^*)

投稿: じょんこ☆ | 2008年5月 6日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/20714920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のやぎさんファミリー:

» 心と生き方を磨く名言 [心と生き方を磨く名言 ]
心と生き方を磨く名言 [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 05時31分

« ししとう 収穫(^v^) | トップページ | 鳩間島音楽祭 »