« モロヘイヤの収穫とゴーヤ(^v^) | トップページ | 宮古島 ロックフェスティバル »

2008年6月16日 (月)

やぎさんファミリー

 こんばんは。


 今日は、
 晴れと激しい雨の繰り返しの
 石垣島ですsunrainsunrain

 あまりにも急に降り、
 そして急に止むので
 そんな日は、傘は持ちませんsprinkle

 それに、傘を差したところで、
 
 激しい雨と風にやられ、
 99% 壊れてしまいます・・・。

 

 ここ1ヶ月ほど、
 やぎさんファミリーに会いに行くことを
 すっかり忘れていましたcapricornus
 
 晴れた隙に
 自転車で会いに行ってきました。

 雨上がりの直後だったので、
 みなさん、おうちの中house

Dscf0137

 やぎさんて、犬と違って
 とっても静かで
 呼んでも出てこないので
 みんないるのか確認ができません。

 

 今日確認できたのは、
 5匹中3匹のみcapricornuscapricornuscapricornus

 1枚目の写真の、お母さんやぎさん と

 こちらのもう一人のお母さんやぎさん。
Dscf0140

 そして、
 ちょっと見ない間に大きくなったこの子。
Dscf0139

 角が少しずつ伸びてきています!!
 
 草を口にするようにもなっていました(*^_^*)
Dscf0142

 途中でお母さんにとられて
 しまいましたが・・・(^_^;)
Dscf0144

 お元気そうでなによりでしたが
 
 後の2匹が確認できなかったことが
 とっても心配です(>_<)
 

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日14位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« モロヘイヤの収穫とゴーヤ(^v^) | トップページ | 宮古島 ロックフェスティバル »

コメント

おはようございます。
 久しぶりのやぎさん、かわいいですね。
注意して見るとフェンスがサビてますね。
 島全体がサビだらけなんですね。

投稿: だめおくん | 2008年6月17日 (火) 06時04分

こんにちは。
サビには慣れてしまいましたが
確かに
島のいたる場所では潮風の影響で
さびがいっぱいです!!
やぎさん可愛いのですが
どうも脱走してしまったそうなのです・・・

投稿: じょんこ☆ | 2008年6月17日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロヘイヤの収穫とゴーヤ(^v^) | トップページ | 宮古島 ロックフェスティバル »