« 多良間島旅行記 その2 | トップページ | 竹富島 コンドイビーチ »

2008年6月29日 (日)

夜のドライブ

 こんにちは。

Dscf0137


 今日は、
 わてさんと二人で
 琉装を着て屋外で
 フォトウエディングの予定だったのですが
 写真にも写っている ちらつく 黒い雲 のために
 来週に延期しました・・・・。
 
 なかなか天候に恵まれず
 1年間待って待ってまた残念・・・。
 徐々に求めるものも大きくなり
 こだわりもでてきますheart04


 昨日、
 今来客中の友人カップルと
 夜の星空ドライブにでかけました。

 場所は、
 北部の野底林道です。
 真っ暗で電灯もないので
 迷いに迷い
 少し怖い思いをしながら
 上のほうまで行き星空を眺めました。

 友人たちも
 プラネタリウムみたいだと感動してくれました。
 
 

 天の川のようなものも見えたのですが
 星に詳しくないので
 確定はできませんが
 どうなのでしょうか?

 
 帰り道、
 伊野田のあたりで
 ちょこちょこ物体が・・・。

Dscf0135

 カニさんですcancer

 足を負傷しているようでした・・・(>_<)

Dscf0118

 車にひかれてしまうと大変なので
 草むらにかえしてあげました(^v^)

 久しぶりに
 市街地を離れて北部にドライブに行きましたが
 いやぁ。
 真っ暗で怖いですが
 自然に囲まれて
 暖かな気持ちになれました(*^_^*)


 今から
 米原のビーチに泳ぎに行ってきます。


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日22位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ


|

« 多良間島旅行記 その2 | トップページ | 竹富島 コンドイビーチ »

コメント

 野底林道に夜行かれたのですか。
 まだ夜は一度も行ったことがありません。

 大里林道だって、ましてや国道でも、集落から離れれば真っ暗なのに、野底林道とは、、、。

 でも、星は一段とキレイだったでしょうね。

 今晩も沢山の星ですよ。キレイです。
 先ほど、屋上から降りてきたところです。
 でも、あんまり多すぎて、どれがどれだかサッパリわかりません。いつものことですが ・・・・・。

 米原ビーチは如何でしたか。

投稿: samufuru | 2008年6月29日 (日) 23時09分

>samufuruさん
 こんにちは。
 野底林道の夜道は結構厳しいですよ
 確かにお昼でも迷いますから。

 米原はまぁまぁでした。
 友人も感動しきりでした。
 リーフの際までいってきましたが、
 潮が満ちていてなかなか遠く感じました。
 いつ見ても迫力とスリルはありますね。

 わてさんいわく、
 少し透明度は悪かったようです。
 観光客がたくさんいました。

投稿: じょんこ☆ | 2008年6月30日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/21961238

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のドライブ:

« 多良間島旅行記 その2 | トップページ | 竹富島 コンドイビーチ »