« やぎさんファミリー | トップページ | 梅雨明け »

2008年6月17日 (火)

宮古島 ロックフェスティバル

 こんにちは。

 今日はとにかく良いお天気sun
Dscf0146

Dscf0149

 久しぶりにカーペットを
 日光消毒shineshine
 この日光で
 1週間前は、
 指の大きさほどだった ゴーヤも
 手のひらサイズになってきましたbud
 
Dscf0145

 
 話は変わりますが

 今週末
 宮古島・多良間島へ行ってくる予定ですairplane


 お天気に恵まれると良いのですが・・・。
 
 今回の旅の目的は
 ①多良間島観光
 ②宮古島ロックフェスティバル
 です。

 じょんこ☆が宮古島に行く
 今週末の22日、
 宮古島でロックフェスティバルが行われます
 
 この宮古島ロックフェスティバルは
 
 宮古島で、
 音楽と美しい自然の融合のもとに、
 宮古島現地の人達はもちろんのこと、
 島外の人達にも、
 音楽と共に宮古島の
 自然の素晴らしさと雄大さを認識してもらうことを
 目的とした
 音楽イベントです。

 土曜日の13時開演なのですが、
 
 旅行の計画当初は
 石垣発 午前便の飛行機チケットがとれず
 ロックフェスティバルへの参加は諦めていたのですが
 昨日、午前便のキャンセル待ちのチケットが
 確保できたとのことで
 本日、前売りチケットをGETheart03
 

Dscf0151

 出演するのは
 ELLEGARDEN 湘南乃風 ストレイテナー
 東京スカンクス Hearts Grow
 PUFFY ファンキー・モンキー・ベイビーズ
 MONGOL800 Rickie-G
 の9組です。

 じょんこ☆は  
 湘南乃風とMONGOL800
 が大好きなので、
 生の歌声が聴けるなんて
 とっても楽しみですkaraoke

 きっと壮大なイベントに
 なることだと思います。
 
 来週頭くらいに
 レポートしたいと思います(^_^)v
 
 
 
 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日14位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« やぎさんファミリー | トップページ | 梅雨明け »

コメント

 ついに梅雨明けですね happy01
 一般的に、梅雨明け10日間は天気が良いと言うので、宮古・多良間は、大丈夫だと思います。

 好きなロックが生で聞けていいですね notenote
 多良間島は、8月踊り(9月)に行く予定ですので、レポートよろしくお願いします。
 それにしても、宮古は、イベントづくりが上手ですね。

 じょんこ ☆ さん は、宮古へ行く機会が多いですね。
 当方、26日には、また鳩間島へ日帰りで行ってきます。2か月の間に3回目です。 波照間に行こうと思っていたのに、不思議なものです。


投稿: samufuru | 2008年6月17日 (火) 22時06分

おはようございます。
 そちらは梅雨明け宣言がでましたが
こちらはまだまだこれからです。
 ゴーヤも成長し自分で育てた食材を
料理するのも楽しいものでしょうね。
中国産かなとか悩まなくてもいいですし。
 昨日も外国産を国産と表示して販売してた
ウナギ屋さんの報道があり何を信じていいやら。
 日本人らしさ 大切にしたいものですね。

投稿: だめおくん | 2008年6月18日 (水) 05時58分

>samufuruさん
 こんばんは。昨晩samufuruさんのコメントを読み
 梅雨明けしたことを知りました。
 2月の雨が多い季節に比べたら
 なんじゃこりゃ?といった感じですね。
 多良間島8月踊りの時期に行かれるのですね?
 どんなお祭りなのでしょうかね(^v^)
 ひとまず、今週お先に上陸します。
 samufuruさん、鳩間島お好きですね!
 またおばぁさんに会いにいかれるのでしょうか☆

>だめおくんさん
 何を信じていいのやら・・・。
 本当ですね。
 日本人らしく=国家の品格ですねflair
 生きづらい世の中になってしまうの
 でしょうかねえ
 

投稿: じょんこ☆ | 2008年6月18日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/21691664

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島 ロックフェスティバル:

« やぎさんファミリー | トップページ | 梅雨明け »