« 宮古島 ロックフェスティバル | トップページ | あかうり »

2008年6月18日 (水)

梅雨明け

 こんばんは。

 今日のお月さんですfullmoon
Dscf0166

Dscf0167


 今にも燃え出しそうな
 明るさで、
 迫力がありました。

 さて、それはそうと
 沖縄地方 昨日17日
 「梅雨明け」しました(*^_^*)

 入梅したのが5月22日で
 梅雨期間は26日。
 この26日間というのは
 観測至上3番目に短い記録だそうです。

 梅雨といっても
 湿気は高かったのですが、
 晴れている日も多く、
 これが梅雨・・・?といった感じでしたcoldsweats01

 

 

 では
 本日は、
 わてさんが、小浜島に行っていましたので
 そのお写真をご覧下さい。

Dscf0160

Dscf0161

 きれいですねぇ。
 まるで絵に描いたようです(>_<)

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日17位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 宮古島 ロックフェスティバル | トップページ | あかうり »

コメント

おはようございます。
 すてきなショットで見とれてしまいました。
お月さまもいいですが
街の灯りがなんともいえません。うーん。
 

投稿: だめおくん | 2008年6月19日 (木) 06時00分

 おはようございます。
 今朝も良い天気ですね。
 風も適当にあって、過ごしやすい朝です。
 でも、日中は暑くなりそう。
 昨日、町に行きましたが、田舎と違って、アスファルトの照り返しや、クーラー等の熱気でムンムンしていました。
 だから、用件だけ早めに済ませて、逃げるようにして帰ってきましたが、町は大変ですね。

 月がとってもキレイ。

 まるで昔見た映画の景色のようです。

投稿: samufuru | 2008年6月19日 (木) 07時11分

>だめおくんさん
 こんにちは。
 石垣島は街の灯りがぽつりぽつりと
 都会のように豪華ではありません。
 夜は真っ暗で、
 自転車だと怖いくらいです。
 その分 お星様が綺麗なのですがね!!

>samufuruさん
 逃げるように帰るとは、
 確かにそうかもしれませんね(^v^)
 初めて石垣島に上陸したときには
 田舎!!!と思いましたが
 最近では北部に行かないと
 これぞ石垣島とは思えなくなりました。
 今のところ、冷房をいれずに頑張っています
 が、汗臭くなってそうで
 そろそろ入れようかと思案中です。

 

投稿: じょんこ☆ | 2008年6月20日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/21723731

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 宮古島 ロックフェスティバル | トップページ | あかうり »