« またも当選 ありがたや(T_T)/~~~ | トップページ | 八重山古典音楽コンクール »

2008年9月18日 (木)

明日は八重山古典音楽コンクール

 こんばんは。

 今日はとても暑い暑い一日でした。

 22時を過ぎた今も冷房をつけています。


 さて、
 ついに明日から
 八重山古典音楽コンクールが始まります。

 本当は、
 先週の13日から始まる予定だったのですが
 台風のため延期されました。


 多くの方が受けられるので
 前もって
 順番とだいたいの時間が
 教えられたのですが
 

 先週に延期された日の方々も
 明日一緒に受験されることとなったので
 出番がいつになるのか分からなくなりました(T_T)

 

 練習の成果が十分 発揮できればよいのですが
 
 今から緊張しています。

 それでは、 
 今日はこのあたりで失礼します。


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日12位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« またも当選 ありがたや(T_T)/~~~ | トップページ | 八重山古典音楽コンクール »

コメント

 明日と言うことは今日ですよねぇ。
 八重山古典音楽コンクールと八重山古典民謡コンクールと違うのですね。
 てっきり10月のことと思っていました。
 ってことは、今日、もう終わったのですか?
 状況がつかめずすみません。

投稿: samufuru | 2008年9月19日 (金) 17時53分

>Samufuruさん
 わたしも最近知ったのですが、
 古典民謡コンクールと、古典音楽コンクール
 があるようで、流派が違うようです。
 以前、古典民謡コンクールと間違えて
 書いてしまいまして、すみません。
 いくつか流派があるので
 混乱してしまいます。
 

投稿: じょんこ☆ | 2008年9月20日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/23839241

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は八重山古典音楽コンクール:

« またも当選 ありがたや(T_T)/~~~ | トップページ | 八重山古典音楽コンクール »