« 八重山古典音楽コンクール 発表会 | トップページ | 今月のパン教室 »

2008年10月21日 (火)

またも当選(*^_^*)

 こんばんは。

 今日も石垣島は
 暑い一日でした。

 本土のほうでも暖かかったようで
 半袖で過ごされた方も
 いらっしゃるとか(*^_^*)

 気が付けば10月下旬。
 早いものですね。

 夏のような期間が長い長い石垣島では
 本土で育ったじょんこ☆には
 今でも8月か9月上旬のような
 不思議な感覚になります。
 
 今日も暑い石垣島ですが
 我が家の夕食はキムチ鍋です。

 昨日またもや当選です。
1020
 
 有難くいただきます。

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日18位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 八重山古典音楽コンクール 発表会 | トップページ | 今月のパン教室 »

コメント

 キムチ鍋ですね。懐かしい sign03

 今でこそ野菜中心の食生活ですが、内地で仕事をしていたころは肉が中心で、焼き肉、すき焼き、そして肉を沢山入れたキムチ鍋など、よく食べました。

 それにしてもよく当たりますね。
 我が家も真剣に考えなくては think 。。。。。

投稿: samufuru | 2008年10月21日 (火) 20時44分

当選おめでとうございますupnotes
キムチ鍋の素にもいろんな種類があるんですねsearch
キムチ鍋美味しいですよねheart04
残念ながら、旦那さんがキムチ嫌いなので
自宅で食べることはほとんど無いのですが…coldsweats01

投稿: 夏みかん♪ | 2008年10月21日 (火) 20時49分

>Samufuruさん
 Samufuruさんはお肉好きだったのですね。
 わたしは、お肉を食べると
 すぐに胃もたれしてしまいますので
 たくさんは食べられませんが、
 焼肉や鍋は雰囲気が大好きです。
 昨日の夜もむしむししていたので
 キムチ鍋で大汗をかきました。
>夏みかん♪さん
 わたしも、キムチ鍋にこんなに種類が
 あるなんて初めて知りました。
 担々ごま鍋の素は、担々麺のおつゆにも
 使えるそうなのです。
 一回試してみようと思っています。
 

投稿: じょんこ☆ | 2008年10月22日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/24653085

この記事へのトラックバック一覧です: またも当選(*^_^*):

« 八重山古典音楽コンクール 発表会 | トップページ | 今月のパン教室 »