« 海遊び | トップページ | 服巻智子先生の講義 »

2008年10月 8日 (水)

今日の失敗談(>_<)

 こんばんは。

 今日の最高気温は29度
 最低気温は25度sun
 
 朝晩は肌寒いと感じ
 ようやく石垣島の秋を感じ始めましたconfident

 それでも 日差しはとっても強いので
 日焼け止めはかかせませんsun
Dscf0218

 今日は
 午前中から予定が入っていましたので
 早めに家事を終わらせようと
 朝からぱたぱたしていましたrunrunrun

 
 いつもの通りに洗濯を終え
 終了のメロディーが鳴ったので
 駆けつけるとrunrunrun

 

 ・・・・・・。

 もう何回も手洗いしたので
 色落ちしないだろうと
 確信していた
 この服から
Dscf0221

 紫の色が出てしまったようで
 全ての洗濯物に染色denim

 油断していましたcrying

 急いで漂白剤を入れ
 洗濯機をまわしましたが
 無駄でしたweep

Dscf0216

Dscf0217

 写真では分かり辛いかもしれませんが
 干してある洗濯物を見ると
 目がおかしくなったのではないかと
 一瞬思うくらい
 全体が薄い紫色になっています。

 はぁ、悔やまれます。

 あれさえ入れなければ・・・・・。

 幸いにも
 大切なものは一緒に洗濯していませんでしたが
 それでもやはりショックです。 

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日16位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 海遊び | トップページ | 服巻智子先生の講義 »

コメント

 う~ん。 何と言って良いのか、、、。、、。言葉がありません。

 染めようと思っても中々染まらないのに、こんな時に染まってしまうのですね。

 ショックですが、幸い大切なものは入っていなかったようですので、不幸中の幸いだと思って頑張って下さい。

投稿: samufuru | 2008年10月 8日 (水) 22時18分

綺麗なラベンダー色ですねcute
何回か洗濯しているうちに
ラベンダー色が薄くなって
元にもどるよう祈ってますshineconfidentshine

投稿: 夏みかん♪ | 2008年10月 9日 (木) 06時07分

私が小さい頃私の真っ赤なTシャツのせいでパンツが全部ピンクになって喜んだのを思い出しましたsmile
私もこれから気をつけなくっちゃcoldsweats02

投稿: ぽっけ | 2008年10月 9日 (木) 13時35分

>Samufuruさん
 そうです。染めたいものは染まらないのに
 結構綺麗に染まりました。
 これからは気をつけないと
 いけないです(T_T)/~~~
>夏みかん♪さん
 ラベンダー色と言われて
 ちょっと気持ちよくなりました。
 ありがとうございます(*^_^*)
>ぽっけさん
 誰でも1度はやってしまいそうですよね。
 わてさんの洗濯物が多かったので
 赤系統ではなく、青系統だったことが
 不幸中の幸いです。

投稿: じょんこ☆ | 2008年10月 9日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/24361687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の失敗談(>_<):

« 海遊び | トップページ | 服巻智子先生の講義 »