« 服巻智子先生の講義 | トップページ | 小浜島 はいむるぶし »

2008年10月11日 (土)

主婦 じょんこ☆

 おはようございます。

 今日も1日晴れsunの予報の石垣島です。
Dscf0004

 今日はお昼過ぎから
 小浜島に1泊してくる予定です。

 「はいむるぶし」という
 リゾートホテルに宿泊してきます。
 
 それはさておき
 今日は朝からGOOD JOBsign03
 をしてきましたlovely

 今朝の新聞の折り込み広告の中に
 ドラッグイレブン(薬局です)
 洗剤ボールド198円!!
 
 eye

 これは行くしかない!!
 
 と開店10:00のをちょっと過ぎた
 10:05に到着car

Dscf0001
 おっと!!
 60個限りと広告には書いてありましたが
 既に4分の3がなくなっています。
  
 店内に入ると
 レジ全てに結構な列
Dscf0002

 ボールドを買っている人も
 かなりいらっしゃいましたhappy02

 列に並び
 お会計を済ませ
 帰るときには
Dscf0003

 ボールドは完売。
 このとき10:13でした。

 人気もありませんでした。

 ここ数ヶ月物価が少しずつ上昇して
 このようなセールが少なくなってきていますweep

 それで皆さん
 お得な情報には駆けつけてしまうのでしょうrunrunrun

 もちろん
 じょんこ☆もその1人です。

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日15位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 服巻智子先生の講義 | トップページ | 小浜島 はいむるぶし »

コメント

お値打ち品をgetすることって主婦の喜びですよね~happy02
最近なにもかもお値段が上がっていて消耗品を買うタイミングを逃しストックが切れちゃうってことがよくありますsweat01
景気はこの先どうなるんでしょうねsad

投稿: ぽっけ | 2008年10月11日 (土) 16時38分

こんにちは
 最近の世界経済状況はよくわからないですが、明るい兆しはなさそうですね。不安より恐怖感を感じています。
幸い私が勤めている会社は年々売り上げ、生産量ともに伸びているそうで、会社にいる限り実感はありませんが。
 話はまったく変わりますがスナップを拝見すると皆さんこんがり日焼けされて暑さが想像できます。半そでの方がめだちます。sunsun

投稿: だめおくん | 2008年10月11日 (土) 17時44分

>ぽっけさん
 ストックが切れるというの
 よくわかります。
 限界まで待っても悲しい結果・・・。
 みたいな(>_<)
 これから物価は上がり 消費は冷え込む
 とかいう悪循環が来るとのことで
 ちょっと心配ですね。
 世界恐慌を超える恐慌になるとかまで
 言われると、ぞっとしますが
 まずはできることから
 こつこつです。
>だめおさん
 不安より恐怖って
 なるほどの表現です。
 石垣島は、風が涼しくなり
 気温は9月とあまり変わらないのですが
 体感温度はだいぶ下がったように思います。
 25~30度の範囲で気温は変動しています。
 石垣の人はみんな真っ黒です。
 わたしも、足などは本当に真っ黒です。

投稿: じょんこ☆ | 2008年10月12日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/24426211

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦 じょんこ☆:

« 服巻智子先生の講義 | トップページ | 小浜島 はいむるぶし »