« 小浜島 はいむるぶし | トップページ | シロイカ(*^_^*) »

2008年10月13日 (月)

劇団四季 

 こんにちは。

 今日は
 風が吹いているので涼しいのですが
 ぴたりと止むと
 やはり真夏日和の石垣島です。
Dscf0045

 実は
 12月に劇団四季が
 石垣島にやって来ますheart04

 去年も来ていて、見たかったのですが
 引っ越してきたばかりで
 そこまで手が回らず 
 スルーpaperしていました。

 今年もその季節がやって来たのです。
Dscf0047

 といっても、
 実際に開演されるのは
 12月20日なのですが
 今日は指定席の前売り販売日だったのです。

 そんなこと、
 うっかり忘れていたのですが
 今朝9時に起床し、わてさんが新聞を見て
 チケット販売日であることを発見eye

 どうやら、
 10時に販売開始で
 売り場は2箇所。
 平田観光taurusと八重山毎日新聞社movie

 さっそく
 平田観光taurusさんに電話です。
 
 すると・・・・・
 「朝の6時から並ばれているかたもいらっしゃって
 すでに、売り切れが予想されます。」
 と。

 がーん・・・・・。

 油断していました(T_T)/

 で
 八重山毎日新聞社movieさんに電話をかけると 
 「暗いうちから並んでいるかたもいらっしゃいます。
 まだ、今でしたら間に合うかもしれません。
 多分ですけどね。」
 
 お!?
 
 ということで
 一気に目が覚め 
 日焼け対策だけして
 一目散runrunrunrunrun


 

 人がいっぱいでした。
Dscf0042
 どこまで並んでいるの?
 そして、この日陰がないという
 シチュエーションcrying
Dscf0043
 
 ようやくたどり着きました。
Dscf0044

 しばらく並んでいると
 整理券が配られ
 GETheart04です。

 チケットを購入し
 帰るときには
 すでに
Dscf0046

 完売です。
 この時、販売開始時間を少し過ぎた
 10:10slate


 とにかくチケットGETで
 一安心です。

 


 
 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日14位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 小浜島 はいむるぶし | トップページ | シロイカ(*^_^*) »

コメント

 凄い人気ですね。
 もう売り切れとはビックリです eye
 石垣では、滅多にないことですから、無理もありませんね。
 一方、同じ12月に行われる大相撲ですが、未だチケットが残っているらしく、今日も宣伝カーが、走り回っていました。

投稿: samufuru | 2008年10月13日 (月) 20時26分

>Samufuruさん
 大相撲はまだ余っているのですか?
 確か、1万円でしたよね。
 お値段と自分の好奇心とを考えて
 遠慮することにしました。
 横綱も見れるかどうか
 分かりませんし(>_<)
 しかし
 劇団四季の人気には驚きました。
 

投稿: じょんこ☆ | 2008年10月14日 (火) 19時02分

劇団四季はどこに行っても人気ですねshine
私もミュージカルが好きなので
よく観に行きますhappy01notes
「人間になりたがった猫」も観たことありますよcat

なにはともあれ、チケット取れてよかったですねhappy02
楽しんできてくださぁいheart04

投稿: 夏みかん♪ | 2008年10月14日 (火) 20時46分

>夏みかん♪さん
 劇団四季好きの夏みかん♪さん
 「人間になりたがった猫」もご覧になった
 のですね。
 わたしは、今まで劇団四季を1回しか
 見たことがありませんので、
 とっても楽しみです。
 感想を聞きたいところですが 
 12月の楽しみにしておきます。

投稿: じょんこ☆ | 2008年10月15日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/24473663

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季 :

» 蟣茱앓 [劇団四季 Search Anything]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも劇団四季について書かれた記... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 04時31分

» 蟣緸 [劇団四季 Search Anything]
劇団四季!今日の格言ちょっと回復ご飯食べて、夜は劇団四季を見て2日目は終了。劇... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 16時19分

» 蟣诶 [劇団四季 Search Anything]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 03時52分

« 小浜島 はいむるぶし | トップページ | シロイカ(*^_^*) »