« 我が家のクリスマスリース | トップページ | わてさん 魚釣りに出かける。 »

2008年11月29日 (土)

結構 出てました(*^_^*)

 こんばんは。

 皆さん 週末をいかがお過ごしでしょうか?

 今日の石垣島は、
 肌寒くはありますが、良いお天気でした。
Dscf0217
 夕焼けも綺麗でした。 

 久しぶりに青い空を見て
 スカッとホッとした1日でした。


 さて
 随分 昔のお話ですが

 今年の3月、
 「KIZUKI」 という映画の 
 エキストラとして
 ちょっと1日 海岸でゴミ拾いの
 奉仕活動をした という
 出来事があったのですが
 覚えていらっしゃいますでしょうか?

 そのときのことを思い出すと
 少々恥ずかしいのですが・・・・

 特に予定がなかったため参加した
 つもりだったのですが
 
 「映りたいmovie
 と 顔に描いてあったのでしょうか?
 
 じょんこ☆とわてさんが
 俳優さんの近くに立たされたり
 ほんのちょっとした役を
 指名されたりしたんですshine

 そんな映画「KIZUKI」
 のDVDpcがつい先日
 我が家に届いたのですnote

 

Dscf0219
 
 実際に見てみると
 
 おおお!!!
 じょんこ☆にピントは合っていませんが
 画面の手前側に大きく顔だけが 
 映りこんでいますcoldsweats01

 次は、わてさんの後姿、
 ゴミ拾いをかなりてきぱきとしている姿が
 映りこんでいますcoldsweats01

 そのほかにもちらちら
 映りこんでいました。

 恥ずかしいやら嬉しいのやら。

 
 この映画は
 まだ映画館での上映予定はないようで
 環境フェスタなどで流される予定みたいです。

 ですので、
 皆さんが見ることはないかもしれませんが

 またひとつ
 石垣島での思い出が
 今回は 
 映像という形で残ることになりました。
 
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日18位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 我が家のクリスマスリース | トップページ | わてさん 魚釣りに出かける。 »

コメント

 おはようございます。
 今朝も、ちょっと肌寒いですね。

 見ましたよ。
 我が家にも届いたのです。映画「KIZUKI」 movie のDVDが。
 じょん子☆さんはアップで、長時間出られていましたね。
 わてさんの後ろ姿は、やはり、じょん子☆さんでないと分かりませんね。
 相方も、集合時に小さく写っていて喜んでいました。
 石垣島での思い出が、また一つできましたね happy01

投稿: samufuru | 2008年11月30日 (日) 08時40分

>Samufuruさん
 SamufuruさんもDVDを見られたのですねcd
 ざっと見ただけなので
 相方さんは見ることができませんでした。
 自分が出ていると他に注意がいかなく
 なってしまいますねcoldsweats01
 もう一度じっくりじっくり
 見たいと思っていますeyeeye

投稿: じょんこ☆ | 2008年11月30日 (日) 21時46分

じょんこ☆さんスクリーンデビューですねsmile
思い出が、映像として残るは
嬉しいですねmovie

石垣島はドラマやテレビ番組の
ロケ地としてよく見かけるので、
次は是非、全国デビューしてくださいtvhappy01

投稿: 夏みかん♪ | 2008年12月 2日 (火) 22時24分

>夏みかん♪さん
 そうです!
 デビューです(^v^)
 見ると恥ずかしいものですが
 思い出には最高です。
 確かに石垣島は結構ロケ地になります。
 ドラマだけでなく。
 ついこの前、
 「ねずみ先輩」が西表島に 
 あの格好でいたそうです!!

投稿: じょんこ☆ | 2008年12月 3日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/25761446

この記事へのトラックバック一覧です: 結構 出てました(*^_^*):

« 我が家のクリスマスリース | トップページ | わてさん 魚釣りに出かける。 »