« 与那国島のお勧めお宿 | トップページ | ちょっと不思議な出来事 »

2008年11月10日 (月)

急に寒くなった石垣島

 こんばんは。

 週末はいかが過ごされましたでしょうか?

 石垣島は2日前より急にお天気が
 崩れ始め
 肌寒くなりました。

 3日前は冷房を入れていたのに
 今日はちょっと暖房が恋しくなりました。

 最高気温が22度とのことですので
 本土と比べたらまだまだ暖かいのですが
 寒さの抵抗力がなくなっています。

 こちらは昨日の夕方
Dscf0166


 こちらは今日の夕方
Dscf0176


 分厚い分厚い雲の下に居ると
 気分がどんよりします。

 3日前までは
 そろそろ涼しくなって欲しいと思っていたのですが
 今日はもう
 3日前の青空が恋しくなってしまいます。
 勝手なものですね・・・。
 
 今日は1日お部屋の中で
 どんより暮らしたじょんこ☆でした。


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日18位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ


 

 

|

« 与那国島のお勧めお宿 | トップページ | ちょっと不思議な出来事 »

コメント

こちらもとっても寒いですbearingsnow
朝、布団からなかなか出れませんcoldsweats01
寒がりなので外出するのも億劫で。。。house
そのせいか、家で本を読むことが多くなりましたbookhappy01

投稿: 夏みかん♪ | 2008年11月10日 (月) 18時19分

こんばんは。
そちらもようやく秋らしくなってきたようですね。
 新聞によれば11月下旬にスキー場がオープンの記事もありました。もちろん人工雪ですけれどsnow
 じょんこさんのおっしゃるとおり人間って勝手ですね。
我が家の犬は暑ければ舌をだして涼しそうな場所をさがし、寒くなればくるまって保温をし、なんの愚痴も言いませんdog。もっとも、話すことが出来ないから仕方ないですけど。karaoke

投稿: だめおくん | 2008年11月10日 (月) 19時40分

 急に寒くなりましたね。
 家の中では、今でも半袖Tシャツにショートパンツですが、流石に外に出るときはロングパンツです。

 本当に温泉が恋しいですね。 spa が。。。

投稿: samufuru | 2008年11月10日 (月) 21時10分

>夏みかん♪さん
 読書ですかぁ。
 何かお勧めがあれば教えてくださいhappy01
 そろそろ我が家も衣替えを始めようかと
 思っています。
>だめおさん
 動物は愚痴を言わず、
 人間の話を黙って聞くので
 今、ペットが愛されているのでしょうね。
>Samufuruさん
 こちらは今現在は
 雨が止んでいます。
 でも、起きたときは寒い上に
 雨風が激しく がっくりしました。
 このまま晴れ間が広がってくれると
 良いのですが(^v^)

投稿: じょんこ☆ | 2008年11月11日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/25203425

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなった石垣島:

« 与那国島のお勧めお宿 | トップページ | ちょっと不思議な出来事 »