« 収穫急げ~~(*^_^*) | トップページ | 帰省報告 »

2009年1月30日 (金)

☆帰省☆

 こんばんは。

 今朝の石垣島はとっても良いお天気で 
 半そででもshine寒くないようなお天気でした。
Dscf0176

 今日から
 石垣島から実家に帰省です。

Dscf0175


 朝ごはんを食べ損ねてしまったので
 
 那覇空港で、調達です。

 30分しか乗り継ぎ時間がありませんでしたので
 ぱたぱたとお買い物ですrun

 Dscf0179

 おいしそうだし、ピンクで可愛かったので
 ピンクの紅芋まんじゅうを買ってみました。
Dscf0181

 それから沖縄ならではの
 おにぎりを最後に購入。

Dscf0182

Dscf0183

 空港に到着し
 寒いだろうと気合を入れて出てみましたが
 
 意外と暖かいnotes

 小雨は降っていましたが
 今日はとっても暖かいそうで
 石垣島の寒い日のほうが
 寒く感じて
 
 石垣島って案外寒いのだなぁと
 思いました。

 都会の匂いを十分に吸って
 帰りたいと思います~ribbon 
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日17位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 収穫急げ~~(*^_^*) | トップページ | 帰省報告 »

コメント

おはようございます。
 ターミナルから乗るのではなくバスで飛行機の近くまで行きそこから階段で乗る石垣島空港を思い出しましたairplane
ローカルですが時間もかからずなぜかウキウキします。
 久しぶりの帰省。ゆっくりと穏やかな時間をすごして下さいdog

投稿: だめおくん | 2009年1月31日 (土) 08時20分

 おはようございます。ではなく、もう こんにちは。ですね。
 昨夜、ボランティアでしている仕事の関係団体の、遅い新年会があり、昨夜は、町の素泊まりの宿に泊まり、今帰宅したところです。

 無事到着ですね happy01
 今日の石垣島は、晴れですが雲が多く、そして風は強いのですが、寒くはありません。
 
 たまには都会の空気も違った意味で新鮮だと思いますから、十分吸って、そして石垣島のことを忘れないうちに帰ってきてください。

投稿: samufuru | 2009年1月31日 (土) 11時27分

>だめおさん
 確かに石垣島の空港は小さくて
 楽ちんです。
 なんせ、出発の30分前に出れば
 間に合うのですから(^v^)
 ゆっくりしま~す。
>Samufuruさん
 こんにちは。 
 以前は田舎だと思っていた実家が
 何だか都会に感じます。
 久しぶりに会った友人に
 石垣島の話を聞かれますので
 石垣島のことを忘れることなど
 ありません(>_<)

投稿: じょんこ☆ | 2009年2月 1日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/27611900

この記事へのトラックバック一覧です: ☆帰省☆:

« 収穫急げ~~(*^_^*) | トップページ | 帰省報告 »