« 帰省報告 | トップページ | 留守中の臨時収入(>_<) »

2009年2月11日 (水)

ふたたびロハスな生活へ(*^_^*)

 こんにちは。

 昨日、実家の愛犬に別れを告げ
Dscf0029

 那覇空港を経由し
Dscf0033

 夜に石垣空港に到着しました。


 今日の石垣島は良いお天気で
 半そででも寒くありません。
 気温は24度。

 今までの本土の気候とは
 まったく違うので
 体がちょっと戸惑っています(^_^;)
Dscf0048

 心配していたお野菜たちも
 わてさんがせっせとお水を
 あげてくれていたお陰で
 驚くほどの成長ぶりです。

 プランターから溢れんばかりですbud
Dscf0036

 しそもこの通りです。
Dscf0035_2

 ねぎもこの通りです。
Dscf0039

 青いお野菜は
 しばらく買わなくても大丈夫そうです。


 わてさんに感謝していたのですが
 台所の一番目に付く
 バジルが・・・・・
 

Dscf0047
 くたんくたんです・・・・・。

 こんなに元気だったのに・・・・
Dscf0107

 すっかり忘れていたそうですcoldsweats01

  
 再び元気になってくれることを
 祈るのみですhappy02


 あーーーー。
 暖かいというか、暑い・・・・coldsweats02
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日39位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 帰省報告 | トップページ | 留守中の臨時収入(>_<) »

コメント

 おかえりなさい。
 やっとお帰りですね。
 野菜もさぞかし喜んでいることでしょう。
 わてさんも、じょん子☆さんに枯らしては申し訳が立たないと思い、頑張られたことと思います。
 大丈夫ですよ。しゅん太郎のバジルですか、キット直ぐに元気になりますよ。
 ブログの再開、また楽しみです happy01

投稿: samufuru | 2009年2月11日 (水) 23時50分

お帰りなさぁいhousepaper
石垣島は暖かそうで羨ましいですbearing
早く春にならないかなぁ~cherryblossom

じょんこ☆さんファミリーは
元気そうでよかったですねshinebudshine
何がいけなかったのか
我が家のシクラメンは枯れてしまいましたcoldsweats01

投稿: 夏みかん♪ | 2009年2月12日 (木) 06時08分

おはようございます。

 愛犬もじょんこさんの部屋を覗いたりうろうろと探してるのでしょうねdog

 ランキングがた落ちでこれから頑張ってベストテン入りして下さいね。応援してますpc
 

投稿: だめおくん | 2009年2月12日 (木) 09時45分

>Samufuruさん
 石垣島はやはり暖かいですね。
 2週間弱も石垣島を忘れていると
 戻ったときに異世界のように思えますが
 すぐに慣れました。
 バジルはちょっと復活は難しいかもしれません。
 ほかのお野菜は、今日じっくり見たところ
 アブラムシが大量発生していました。
 どうしたことか・・・・。です。
>夏みかん♪さん
 シクラメンが枯れてしまったのですね、
 なかなか植物のお世話も
 難しいですよね。
 枯れると心もちょっとへこんでしまいますよね。
 植物2代目のご予定はありますか?
>だめおさん
 愛犬は結構さっぱりしているので
 きっともう私のことなど
 忘れていると思います。 
 ランキングが本当に下がり
 びっくりしています。

投稿: じょんこ☆ | 2009年2月12日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省報告 | トップページ | 留守中の臨時収入(>_<) »