« またまた当選(*^_^*) | トップページ | 昨日のわてさんの収穫(*^_^*) »

2009年4月19日 (日)

よいお天気です(*^_^*)

 こんにちは。

 昨日はとっても良いお天気でしたsun
Dscf0214

 エメラルドの海mist復活ですshine
Dscf0213
Dscf0216

 お天気が良すぎると
 あまり条件は良くないらしいのですが 
 まずは釣りにfish新川漁港です。
Dscf0217

 2時間ほどいましたが坊主で
 撤退しました・・・。

 
 その後 ホテルに行きました。

 チャペルでは挙式が挙げられている様子でした。
 こんなお天気は最高ですねheart04
Dscf0226

 そして

 わてさんは、海遊び
Dscf0229
 
Dscf0231

 じょんこ☆は
 ホテル内でお茶をしていましたshine
Dscf0254
 ピアノの生演奏つきですnotesDscf0256

 室内にいても

 お天気が良いと悪いとでは大違いですsign03
 

 その後、
 夕方からゴルフのショートコースをまわり
 日没を迎えました。

 金曜日はとっても悪いお天気だっただけに
 よりいっそう晴れの日を有難く感じた
 1日でしたribbon


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日28位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« またまた当選(*^_^*) | トップページ | 昨日のわてさんの収穫(*^_^*) »

コメント

こんばんは。
 いつ見てもすばらしい海の色ですね。感激です。

こちらも今日は暑く27度はあったようです。
でも、まだまだ山の奥へ行けば桜が咲いてました。
新緑と桜なかなか乙なものですcherryblossom
 

投稿: だめおくん | 2009年4月19日 (日) 20時41分

 おはようございます。
 土曜日は、本当に良いお天気でしたね。
 石垣島の南の海の色もキレイですね。
 この色が好きで、町に行ったときによく登野城漁港に行きます。
 ところで、今日午後6時のNHKのニュースに引き続き行われる「八重山発ハイサイ きょうから一週間中継・・・。」で、家の近くの方の牧場をやりますので見て下さいね。ナマ放送らしいです。

投稿: samufuru | 2009年4月20日 (月) 08時05分

>だめおさん
 27度ですか?暖かいですね。
 それでもまだ桜が見られるのは
 良いですねぇ。
 晴れの日の石垣島の海はやはり最高です。
>samufuruさん
 ただいま18時半。
 ちょうどコメントを呼んでNHKに変えました。
 ちょっと遅かったようですが
 ありがとうございます。
 登野城漁港は漁村の香りがして
 また良いですねぇ。

投稿: じょんこ☆ | 2009年4月20日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/29191127

この記事へのトラックバック一覧です: よいお天気です(*^_^*):

« またまた当選(*^_^*) | トップページ | 昨日のわてさんの収穫(*^_^*) »