« 久しぶりのパン教室 | トップページ | 帰ってきました☆ミ »

2009年5月21日 (木)

梅雨の晴れ間

 こんにちは。

 月曜日から入梅した石垣島ですが
 昨日、今日と、晴れていますsun
Dscf0071

 空の青さが日に日に濃くなっている気がして
 いよいよ夏本番に向かっている
 という印象を受けますscissors

 月・火と雨がひどかったので
 ベランダに出ることもなかったのですが、
 久しぶりに出てみると
 菜園がびっくりするほど
 成長しています。

 つい先日刈り取ったばかりの
 ニラですが
 もう収穫できそうですheart04
Dscf0004

 こちらは、シソを植えたのですが
 植えた覚えのない
 からし菜が大きくなり、
 芽が出たばかりだったシソも
 形がはっきりしてきましたconfident
Dscf0001

 そして、先日
 「名前のわからない苗に
 実が成っていた」
 とご紹介した
 植物のその実は
Dscf0002

 残念ながらこの通りですcrying

 新たにもうひとつ
 小さな実を発見しましたが
Dscf0003

 

 期待は薄いですcoldsweats01

 今からアルバイトに出かけ
 その後、
 石垣島空港へ行き
 しばらく本土へ行ってきますpaper

 
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日30位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりのパン教室 | トップページ | 帰ってきました☆ミ »

コメント

 このコメントを見ていただけるのは、何時の日のことでしょうか。
 でも、めげずコメントです。
 スイカだと思うのですが、何故あのような姿になったのか不思議です。本当に残念ですね。
 でも、また実がついているので、今度は大丈夫では。
 今日は、バイトをしてから本土だったのですね。 
 強行スケジュールですね。
 もし出来れば、本土からのブログアップをお願いします。
 こちらからの喜怒哀楽もお伝えします。
 では、本土での生活を楽しんで下さい。

 

投稿: samufuru | 2009年5月21日 (木) 18時17分

>samufuruさん
 20時に空港に到着し、
 ようやく一息つきました。
 実が黒くなるってどうしてでしょうかね。
 急になっていました。
 こちらでもブログをアップしたいと
 思います。
 たいしたネタはありませんが(^・^)

投稿: じょんこ☆ | 2009年5月22日 (金) 00時56分

 無事到着ですね。

 お帰りになるまでアップもコメントもないのではないかと思っていましたので happy01 です。

 そちらでも、「マスク・マスク・マスク」ですか ?

 スイカだと思うのですが、実が黒くなるのを始めて見ました。
 原因はぁ、、、 ちょっと分かりません。

 ところで、石垣島は今日も梅雨を忘れたかのような晴れです。
 ブログをアップしているので、綺麗な石垣島を見て下さいネ。。。

投稿: samufuru | 2009年5月22日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/29719967

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 久しぶりのパン教室 | トップページ | 帰ってきました☆ミ »