« 帰ってきました☆ミ | トップページ | スーパー腹話術 »

2009年6月 4日 (木)

お土産

 こんばんは。

 今日は冷房を入れて寝ようと思います。
 
 とっても寝苦しい夜となりそうな石垣島です・・・


 今日は帰省の際に買ってきたお土産のご紹介です。

 まずは
 空港で
 
 きしめんpaper
 毎回これを買って帰ります。
 ちなみに、辻ちゃんのブログでも
 まったく同じきしめんが紹介されていました。
 もちもちしていてお勧めです。flair
Dscf0130

 それから、
 柿安のしぐれです!!
 夏季限定物があったので
 買っちゃいました。
 我が家の食卓で現在活躍中です!
Dscf0129


 それから、
 どっさりお野菜を
 shineファーマーズマーケットshine
 というとっても安い市場で仕入れてきました。
 あまりにもたくさん買ったので
 郵送しましたpostoffice
Dscf0123
 こんな変わったお野菜もclover
Dscf0128
Dscf0131
 
 石垣島のお野菜の価格の
 2~3分の1
 くらいの値段ですheart04

 しばらくは
 食卓が潤いますrestaurant

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日51位 _(_^_)_
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 帰ってきました☆ミ | トップページ | スーパー腹話術 »

コメント

おはようございます。
 そちらは暑そうですね。梅雨は明けたのでしょうか。
やがてこちらも梅雨入りの時期に入りますrain
 我が家の愛犬は雨が大嫌いで用足しにもでません。体が悪くなってはと抱いて庭に連れて行くと急いで用を足して帰ってきますsweat01
 温暖化のせいかすごしやすい日々が少なくなったように感じます。

投稿: だめおくん | 2009年6月 5日 (金) 08時56分

>だめおさん
 そろそろ梅雨明けの時期だとは思うのですが
 そもそも本当に梅雨なのかな?というお天気のよさです。
 愛犬さん。雨がお嫌いなのですね。
 人間なら膀胱炎になってしまいそうですが
 大丈夫なのでしょうか?
 心配です。
 内地は来週にも入梅する予定ですね。
 今日も暑いです!!!

投稿: じょんこ☆ | 2009年6月 5日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/29954238

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

» 稼ぎの思考と仕組みを注入する! [アフィリエイト成功塾 虎の穴]
アフィリエイト成功塾「虎の穴」6期生先着80名募集! [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 11時32分

« 帰ってきました☆ミ | トップページ | スーパー腹話術 »