« 今月の当選品(*^_^*) | トップページ | 今日の石垣島 »

2009年7月14日 (火)

今月のパン教室

 こんばんは。

 風も止み
 徐々にお天気も回復してきました。

 ご一行様は
 波照間への宿泊の予定を
 昨日竹富島に宿泊
 今日は黒島へと向かわれました。
Dscf0626

 じょんこ☆は、
 午前中(波照間に滞在のはずだったため)
 予定を入れてしまっていたため
 お供できずです・・・。

 すみませんbearing

 予定というのは・・・。
 パン教室なのですがbread

 今日の作品はshine
 ココアブレッドbread
Dscf0615

 チーズロール
Dscf0622

 コーングリッツブレッド
Dscf0617

 
 特に
 ココアブレッドは
 牛乳と生クリーム、全卵が入っているので
 とってもしっとり美味しかったですheart04


 さてさて
 今夜はみんなで
 しゃぶしゃぶですbeerrestaurantbeerrestaurant


 楽しみでsign04sign04sign04sign04sign04tauruspig


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日22位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 今月の当選品(*^_^*) | トップページ | 今日の石垣島 »

コメント

 お友達もお気の毒ですね。
 でも、こればっかしはどうにもなりませんね。

 私も台湾では、台風の直撃でホテルに缶詰。 与那国では、海底遺跡を見に行く(シュノーケリング)予定が、これも台風の余波で船が欠航となり、涙を飲みました。

 相変わらずパンは美味しそうですね。
 チーズロールが特に美味しく思えます。

 しゃぶしゃぶですかぁ。
 お仲間に入りたいです。。。

投稿: samufuru | 2009年7月14日 (火) 19時00分

>samufuruさん
 お返事遅くなりました。
 旅行は本当にお天気次第ですね。
 波照間は行けなかったものの
 充実した旅行になったようで一安心です。
 そして、またまた風が強くなってきましたね・・・。
 

投稿: じょんこ☆ | 2009年7月17日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/30540476

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のパン教室:

« 今月の当選品(*^_^*) | トップページ | 今日の石垣島 »