« ベルギーワッフルに挑戦!! | トップページ | 首里城見学 »

2009年7月 2日 (木)

今月のパン教室

 こんばんは。

 石垣島も梅雨が開け
 空の色がぐん!!っと青くなりました。
Dscf0182


 最近なぜかばたばたして
 ゆっくりと景色を楽しむことが
 できていないのですが
 
 まだまだ夏はこれからですから
 焦ってはいけませんconfident

 さてさて
 今月のパン教室のご報告です。

 またまた美味しそうなパンを作ってきました。

 とっても大きなこのパンは
 カントリーフェアbread
Dscf0184
 せっかく作ったのですが
 明日から旅行にお出かけするので
 ご近所さんに差し上げましたhappy02
 
 こちらはストロイゼクーヘンbread
Dscf0174

 上に乗ったぼろぼろは
 メロンパンの上に乗っているような
 クッキー生地で、とっても美味しいです。

 こちらは焼きこみ調理パンbread
Dscf0173
 たくさん並ぶと
 パン屋さんみたいです。

Dscf0176

 
 次回はどんなパンを作るのか
 楽しみです(*^_^*)

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日28位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« ベルギーワッフルに挑戦!! | トップページ | 首里城見学 »

コメント

じょんこさん

毎回、とても楽しい内容、ありがとうございます。

石垣島の風景写真があるので、より親近感があります。

お空が高く蒼く、海が本当にきれいですね。

じょんこさんのお作りになります、手作りパン、とても美味しそうですね。

僕は、少し体が弱く、なかなか石垣島へ行けませんので、本当に楽しく拝見させて頂いています。

先日は、じょんこさんと、わてさんの書きました過去のブログを、楽しく拝見させて頂きました。楽しくおかしく、読みました。

これからも、楽しみにしております。

Dr.セネカ

投稿: セネカ | 2009年7月 2日 (木) 10時38分

 ぇえ、、、また旅行ですかぁ。
 今回はどちらへ行かれるのか分かりませんが、帰られてからのブログアップが楽しみです。

 パンは、見事ですね。何時パン屋さんをやってもOKですね。
 家が近かったら、いつもご馳走になれると思うのに、それが残念です。。。

 お気をつけて行って来て下さい。

投稿: samufuru | 2009年7月 2日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/30367856

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のパン教室:

» 木村カエラのおしり丸出し動画!!まだ見ていない人はいませんか?? [木村カエラのおしり丸出し動画!!まだ見ていない人はいませんか??]
木村カエラのおしり丸出し動画!!まだ見ていない人はいませんか?? 色々な音楽番組や、CMなどでおなじみの木村カエラ ポップなサウン... [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 14時50分

« ベルギーワッフルに挑戦!! | トップページ | 首里城見学 »