« carib cafe | トップページ | 平久保崎から見た夕日 »

2009年8月28日 (金)

戻りました!(^^)!

 こんばんは。
 
 一昨日、石垣島に無事戻りました。

 本土のほうは朝晩涼しい風が吹き
 秋の気配を感じましたが
 石垣島はまだまだ真夏日よりですsun

 台風で荒らされていた畑も
 綺麗に耕されていました。
Dscf1354

 留守にしている間に
 shine 当選品が shine
 しっかし・・・
 よく当たります!!
Dscf1349
 
 それから、
 お料理がとってもとってもお上手な
 お知り合いの方より
 その方が熟読されているものと
 同じ本を頂きました。
Dscf1350
Dscf1351
 洋食メニューがぎっしりで
 読んでいるだけで
 お腹が空いてきましたhappy02

 早速 活用させていただきますrestaurant

 
 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日26位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« carib cafe | トップページ | 平久保崎から見た夕日 »

コメント

 お帰りなさい happy01
 久し振りの内地を、楽しまれて帰られたことと思います。

 石垣島に居ても居なくてもよく当たりますね。
 ホント感心します。

 畑の写真を見て焦りました。我が家も畑を耕して9月のシーズンに備えなくてはね。

 またブログを楽しみにしています。

投稿: samufuru | 2009年8月28日 (金) 21時30分

こんばんは。

 よく当選しますね。くじ運がいいのですよ きっとnotes
洋食レシピの本もいただいて料理にも力がはいりますねnote

 新メニューが増えるとことでしょうrestaurant

投稿: ようつうくん | 2009年8月28日 (金) 21時31分

>samufuruさん
 やはり石垣は暖かいです!!
 わが家の周囲の畑の方は
 みなさん熱心です。
 暑い日も寒い日も毎日いらっしゃっています。
 でも、台風が来るたびにこれでは
 ご苦労も多いと思います。

>ようつうさん
 レシピが増えそうでうれしいです。
 本当によく当たります。
 これからもがんばって
 応募しようと思います。

投稿: じょんこ☆ | 2009年8月29日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31141368

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました!(^^)!:

« carib cafe | トップページ | 平久保崎から見た夕日 »