« 久しぶりの晴れ空 | トップページ | もうすぐ八重山古典音楽コンクール »

2009年8月11日 (火)

洗車

 こんばんは。

 大雨による被害のすぐ後に
 大きな地震
 日本列島、とっても心配です。

 お盆どころではないですweep

 
 こちらは、
 ようやく風もおさまりつつあるので
 
 潮のお掃除ですshine

 台風による潮風で
 家の窓ガラスも、床も、車も自転車も
 ネットンネットンweep

 車については
 日曜日にざーーっと洗車をしたのですが
 その後も風が強かったので
 すでにネットネト
 ミラーも見にくく、
 危険でしたので
 今回はガソリンスタンドの
 洗車に出してみました。
 
 こちらが、洗車前
Dscf1239

 そして、洗車後
Dscf1240
 相当すっきりしました。

 部屋の窓も全てくすんでいましたので

 全部水をざっとかけたとたんに
 お部屋の中が明るくなりました。

 本当です。


 恐るべしwavewave
 です。


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日22位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりの晴れ空 | トップページ | もうすぐ八重山古典音楽コンクール »

コメント

 我が家も、今日になってやっと家の洗浄を行いました。

 そして、車の洗車は、車体の下の方もしました。
 台風の後の洗車では、特に車体の下を洗浄しておかないと、早く傷むということなので、念入りにやりました。

 もうこれで、8号台風とも おさらば です。
 それにしても長かったですね。

投稿: samufuru | 2009年8月11日 (火) 22時25分

>samufuruさん
 車の下が大切なのですね。
 エンジンなどの基盤がありそうですもんね。
 次回は注意してみます。
 台湾の被害を聞くたびに
 それて良かったと思ってしまいます。

投稿: じょんこ☆ | 2009年8月12日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/30921160

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 久しぶりの晴れ空 | トップページ | もうすぐ八重山古典音楽コンクール »