« 3歩進んで1歩下がる.。o○ | トップページ | 結果待ちです。 »

2009年9月18日 (金)

いよいよ明日です!!

 こんばんは。

 今日もとっても良いお天気で
 日中は32度まで上がり
 暑い暑い1日でした。

 夕日も綺麗だったはずです。
 
 夕暮れ時に、石垣島の東側の海岸に
 行っていたので、見れませんでしたが
 西の空が赤くなっていました。
Dscf1621

 今日は真栄里海岸で
 久しぶりに潮風を浴びました。
Dscf1622
Dscf1623

 9月24日で
 石垣島に来てちょうど2年です。

 いろんな日がありました。

 晴れの日sun
 風の日dash
 台風の日typhoon
 雷の日thunder

 そして  
 天気と同じように
 わたしの心の中も
 とってもとっても
 忙しかったように思いますcoldsweats01
 
 でも今日はお天気と同じように
 とっても穏やかですspa


 耳を澄ますと
 カチカチカチカチと
 音がしています。

 正体は
 noteやどかりさんnoteです。
Dscf1626
Dscf1627
 驚くほどたくさんいました。
 
 こんな光景をじっと見ながら
 久しぶりに
 「あー、石垣島に住んでいるんだなぁ。」
 としみじみ思ったりしました。
 


 明日は、ついに三線のコンクールです。

 きっと今日は
 わたしの心の中の
 嵐の前の静けさですcoldsweats01

 石垣島の潮風をゆっくり浴びたので
 さらに落ち着きました。

 
 それでは皆さま
 素敵な
 heart04シルバーウィークをheart04!!!
 

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 3歩進んで1歩下がる.。o○ | トップページ | 結果待ちです。 »

コメント

こんばんは。

石垣島に行かれて2年ですかairplane
色々なことがあったでしょうね。その分大きく成長されたと思います。

 明日は頑張らずに頑張って下さい。
きっと良い結果がでることでしょうpass

投稿: だめおくん | 2009年9月18日 (金) 21時09分

 まだ2年だったのですね。
 じょん子☆さんは、色々なことに手がけられるから、もっと月日が経っているように思えます。

  明日は、地元の小学校の作業に行かなくてはならないので、会場に応援に行けないけど、頑張って下さい。 

 応援しています。

投稿: samufuru | 2009年9月18日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31428194

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です!!:

» ぴゅーって潮がふきでたw [ムケ本カリ男]
ツレに誘われてやってみたらマジでやりまくるだけでこづかいもらえるしw 昨日もネカフェで潮を隣の部屋まで吹かして20万もらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 19時50分

« 3歩進んで1歩下がる.。o○ | トップページ | 結果待ちです。 »