« 結果待ちです。 | トップページ | 画像整理中(^_-)-☆ »

2009年9月20日 (日)

残念~~~!!!!

 こんばんは。

 つい先ほど三線の先生より連絡があり。。。

 「あー残念だった・・・・。通らなかった・・・・。」
 とのことでした。

 なんとなく 
 ずうずうしくも 
 受かった気分でしたので
 その分のショックもありますが

 落ちたことに
 心当たりがないわけでもなく
 そして 
 それなりに
 今の自分の実力を出せたわけですから
 
 「実力不足」
 
 ってことですね。

 80名受験中合格者は30名
 だそうです。

 伝統芸能の重みを痛感です!!

 でも
 そこまでショックを受けているわけではないので
 ご心配なくshine

 気を取り直して
 また来年頑張りたいと思いますapple
 


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日7位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 結果待ちです。 | トップページ | 画像整理中(^_-)-☆ »

コメント

 本当に、”ぇえ”っと言った感じです。
 残念で、何とも言いようがありませんが、 じょん子☆ さんのこと、きっと気持ちを入れ替えて、また頑張られることと思います。
 頑張って下さい。

投稿: samufuru | 2009年9月20日 (日) 23時40分

こんにちは。

 優秀賞残念でしたsad
三線を手にしてから2年足らずで合格するともっと以前から練習されてた方に悪いからこれで良かったのかもしれません。
 と、思ってまた三線もって励んで下さい。

私は大学受験から試験に落ちるのに慣れてますがじょんこさんはあまり経験が無いからちょっとショックでしょうけどbomb

投稿: ようつうくん | 2009年9月22日 (火) 15時51分

じょんこさん

お久しぶりです。
良く頑張ったと思います。お疲れ様でした。

来年、挑戦して下さい!応援しています。

僕も、伝統芸能を長年たしなんでいます。
裏千家茶道です。
将来は、何人かの生徒さんを持ち、小さな社中を持ちたいです。

じょんこさんのお着物や帯、とても、素敵です。

セネカ

投稿: セネカ | 2009年9月24日 (木) 18時50分

>samufuruさん
 わたしも、そのときはえぇ!?と思いました。
 が、いろいろ振り返ると思い当たる節が
 ぽろりぽろり。
 頑張る目標ができました。
 ありがとうございます。
>ようつうさん
 暖かなコメントありがとうございます。
 確かに久しぶりの不合格でしたが
 立ち止まって考える良いきっかけ
 となりました。
 頑張ります。
>セネカさん
 ありがとうございます。
 セネカさんは茶道をされているのですね。
 伝統芸能を長く続けられていることって
 とってもすばらしいです。
 きっとすばらしい腕前のことと想像いたします。

投稿: じょんこ☆ | 2009年9月24日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31453162

この記事へのトラックバック一覧です: 残念~~~!!!!:

« 結果待ちです。 | トップページ | 画像整理中(^_-)-☆ »