« いよいよ明日です!! | トップページ | 残念~~~!!!! »

2009年9月19日 (土)

結果待ちです。

 こんばんは。

 今日はこの1年でわたしにとって
 一番緊張した1日でした。

 ついにやってきた
 shine八重山古典音楽コンクールshine
 
 この日のために
 週2回、
 先生とマンツーマンで頑張ってきました。
 飽きやすいわたしがここまで続けられたのは
 先生のお陰です。
 先生にはとっても感謝しています。

 会場に着くと
 すでにたくさんの方々がウォーミングUPをされていました。
Dscf1633
 その、皆さんのお上手な
 ウォーミングアップを聞くことで
 自信がなくなることを恐れ

 ぎりぎりまで家で待機していましたが
 先生が
 「そろそろさすがに来たほうが良い!」
 ということで
 開き直り会場へ行きました。

 2曲 歌うのですが
 審査員の方が
 これはちょっと・・・。
 という方には
 「終了してください」
 という意味の
 ブザーが鳴らされます。

 開始から30秒以内に鳴らされることも
 少なくなく、
 厳しい審査でもあります。

 合格率は 
 新人賞は7割くらいですが
 今回の優秀賞は4割くらいですので
 ぐんっと難しくなります。

 とってもとっても緊張したのですが
 何とか、ブザーは頂かず
 何箇所か間違えましたが
 最後まで歌わせて頂くことができ
 それだけで満足ですheart04

 それから、
 先生も、先生の奥様も、わてさんも
 わざわざ来てください
 感無量ですcrying
 
 結果は明日分かる予定です。

 それから、このコンクールは 
 一般人は着物であることが必須です。
 去年は先生の奥様に貸していただきましたが
 今年は、実家から送ってもらいました。

 絽の生地に秋らしい模様maple
Dscf1637_2
 久しぶりにお着物を着て
 シャキっとしましたshine

 終わってから
 北部にドライブへ行き
 
 明石食堂で
 八重山そばをいただきました。
Dscf1650

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« いよいよ明日です!! | トップページ | 残念~~~!!!! »

コメント

 お疲れでした。
 良い結果がでることを祈っています。
 応援に行けなくてすみません。

投稿: samufuru | 2009年9月19日 (土) 23時03分

>samufuruさん
 いえいえ、応援だなんてそんな・・・。
 わてさんも、
 わたしが緊張すると思って
 家にいると思わせて会場にいたんです。
 かげながらの応援ありがとうございました。

投稿: じょんこ☆ | 2009年9月20日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31441884

この記事へのトラックバック一覧です: 結果待ちです。:

« いよいよ明日です!! | トップページ | 残念~~~!!!! »