« 壊れやすい日用雑貨 | トップページ | TSUTAYA 石垣店 »

2009年10月17日 (土)

もうすぐドラッグストア OPEN


 こんばんは

 今日は久しぶりに青空が見えましたsun

 話は変わりますが
 石垣島にもうすぐ
 note大きなドラッグストアnoteがOPENします。

 九州の会社のようで
 ドラッグストア モリ
 と言うそうです。
 お酒やお化粧品も売っているようで
 重宝させていただけそうです。

Dscf1921

 以前この場所にはメイクマン
 がありました。
 綺麗にドラッグストアに変身です!!
Dscf1915

 確か、アルバイトは期間限定で
 石垣島としては破格の
 自給1000円との広告が入り
 大騒ぎとなっていました。

 余談ですが
 このドラッグストアは
 飛行機の航路のちょうど下です。 
  
 今日もふらっと撮影していたら
 飛行機が上を通り過ぎました。
Dscf1916

 旧メイクマンの時に
 初めてこの光景を見たときは
 本当に本当に驚きましたが
 最近は少し慣れましたcoldsweats01


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日19位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 壊れやすい日用雑貨 | トップページ | TSUTAYA 石垣店 »

コメント

 ホント今日は、久し振りの青空でしたね。
 石垣島も次々と店ができて、狭い島で競争も激しくなって、小さな店はヒヤヒヤものだと思いますが、でも、消費者である我々は大いに期待するところですね。

 期間限定とはいうものの、時給1000円は凄いです。
 雇っていただけるものなら、行きたいくらいです。。
 
 以前、直ぐ真上を通過するあの飛行機の大きさと音に、思わず身構えましたが、またあの飛行機の大きさと音を、目の辺りにしそうです。

投稿: samufuru | 2009年10月17日 (土) 23時12分

>samufuruさん
 今日は久しぶりに
 気持ちの良いお天気でした。
 確かに私たちにとっては
 競争相手が増えれば
 良いサービスと値下げが充実しそうです。
 OPENが楽しみでなりません。
 

投稿: じょんこ☆ | 2009年10月18日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31824328

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐドラッグストア OPEN:

« 壊れやすい日用雑貨 | トップページ | TSUTAYA 石垣店 »