« 合格しました!! | トップページ | モロヘイヤの収穫 »

2009年10月 6日 (火)

バナナマフィン

 こんにちは。

 今日もどんよりじっとりしたお天気です。
 除湿機の水の溜りが
 とても早いですwobbly
Dscf1808


 さてさて
 今日はバナナで
 bananaカラメルバナナマフィンbanana
 を作りました。
Dscf1804

 牛乳がなかったので
 豆乳で作りましたが
 問題なしですnotes

 美味しくいただきました。

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日23位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 合格しました!! | トップページ | モロヘイヤの収穫 »

コメント

 17号は何を考えているのでしょうか。
 もう進路を決めても良いのに、未だ迷っていますね。
 何となく今回は救われたような気がしますが、残りの台風でドーンと大きくて強いのが来ないか心配ですね。

 前回作られたパンも美味しそうですが、このカラメルバナナマフィンはもっと美味しそうですね delicious  ああ食べたーい。

投稿: samufuru | 2009年10月 6日 (火) 18時36分

じょんこ☆さん はじめまして。マイコーと申します。
2週間ほど前に初めてこちらのブログを発見し、それからいつも会社のお昼休みに、じょんこさんのブログを読むのを楽しみにしています!
私も沖縄が大好きで、主人と毎年沖縄へ旅行に行っています。
今年はシルバーウィークを利用して、石垣島・小浜島に行ってきました! じょんこさんのブログを早くに知っていればお勧めされているパン屋さんやカフェにも行けたのに・・泣

今回、初めて小浜島へ行きましたが、本当に心やすらぐ場所でした。じょんこさんのブログでも頻繁に小浜島が紹介されているので、うれしく思います。

次に石垣島にいけるのは、また1年以上先だと思いますが、今度はじょんこさんお勧めの場所も巡りたいと思います!
ブログ続けてくださいね☆

投稿: マイコー | 2009年10月 7日 (水) 13時49分

>samufuruさん
 今回のバナナマフィンは自分ながら
 まずまず美味しくできたかなと
 思います。
 samufuruさんがご近所さんであれば
 すぐにでもお運びするのに
 本当に残念です。
 17号はまだフィリピンにいますね。。。
 たちの悪い台風です。
>まいこーさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 まいこーさんのお励ましのコメントで
 何だか、ブログ熱がまたまた高まりました。
 うれしい限りです。
 小浜島にはかなりの頻度で行っています。
 本当に素敵な島です。
 次回足を運ばれる際は
 いろいろご質問いただければ
 私なりにお答えいたします(*^_^*)

投稿: じょんこ☆ | 2009年10月 8日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31673997

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマフィン:

« 合格しました!! | トップページ | モロヘイヤの収穫 »