« もうすぐドラッグストア OPEN | トップページ | 家庭菜園のその後 »

2009年10月19日 (月)

TSUTAYA 石垣店

 こんにちは。

 昨日・今日と
 とってもお天気の良い石垣島です。
 気持ちが良かったので
 昨日は床の雑巾がけを
 今日はお布団を干しました。

 いつまたじっとりした日々が続くか
 わかりませんからbearing

 昨日
 movieTSUTAYAmovieにDVDを借りに行った
 帰り道のことです。

 夕日がとても綺麗に見れました。
Dscf1923

 あまりにも大きくて
 びっくりしました!!

 そうそう
 石垣島にもTSUTAYAがあるのですよslate
 都会ほど大きくはありませんが
 だいたいの品物は揃っています。
Dscf1922

 余談ですが
 石垣島のおじいは
 「全国チェーンのTSUTAYA」
 をご存じない方も
 いらっしゃるようで
 「TETSUYA(テツヤ)か?」
 などという方もいらっしゃるようですconfident


 ちなみに昨日は
 こちらの2本を借りて
 夜遅くまで見ていました。
Dscf1924

 DVD好きの友人のお勧めとだけあって
 とっても面白かったですshine

 旧作だと1週間100円で借りられるのですねlovely

 とってもお得感があります。

 また近いうちに
 借りに行こうと思います。

 何かお勧めのDVDがあれば
 教えてくださいrouge


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« もうすぐドラッグストア OPEN | トップページ | 家庭菜園のその後 »

コメント

 昨日の夕日、そして今日の日の出はとても綺麗でしたね。
 午前中、海に入ってきましたが、まだ寒くなく、シュノーケリングもOKですよ。
 でも、もう2、3日で天気も下り坂だそうです。 

 TSUTAYAは、よく店の前は通るのですが、一度も入ったことがありません。
 CDやDVDは種類も豊富ですか。
 今度一度様子伺いに入ってみることにします。

投稿: samufuru | 2009年10月19日 (月) 18時25分

こんにちは!
昨日、コメントさせていただいたつもりですが・・・。
来週、初石垣にお邪魔します。色々教えて下さい。
台風は大丈夫かしら?
ゴムぞうりってそちらでは買えますよね?

投稿: セルラー | 2009年10月19日 (月) 19時35分

>samufuruさん
 石垣島のTSUTAYAは品揃えが豊富
 とは言えませんが、
 並みのものは揃っています。
 本も売っています。
 雨の日等はものすごい人です!
 samufuruさんは朝日も夕日も
 綺麗に見ることができるスポットが 
 本当に近くにあるので
 うらやましいです!!

 

投稿: じょんこ☆ | 2009年10月20日 (火) 00時51分

>セルラーさん
 はじめまして。
 来週来られるのですね?
 お天気はまだ今の時点ではわかりませんが
 台風20号は今の段階では
 フィリピンへ向かっていますので
 大丈夫かとは思います。
 ごむぞうりは比較的どこにでも売っています。
 こっちで買われている方も
 よく見かけます。
 しまむらもあります。

投稿: じょんこ☆ | 2009年10月20日 (火) 00時53分

おはようございます。

 大きな夕日ですね。いまにも落ちそうdown
同じ太陽なのに日々見える大きさが違うのは不思議に思います。月もそうです。
光の屈折でそうなるのでしょうが。
 
 昔長期入院したとき、2ヶ月ぶりに廊下から見えた夕日は大きくやさしく思わず涙が出て手を合わせてしまいまいた。

 太陽の恵みは計り知れないものがありますねsunsunsun

投稿: ようつうくん | 2009年10月20日 (火) 05時57分

>ようつうさん
 太陽を見て涙が出るのというのは
 とっても心がお疲れだったのですね。
 そんなときに癒してくれる太陽って
 やはり偉大です(^_-)-☆

投稿: じょんこ☆ | 2009年10月20日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/31847271

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA 石垣店:

« もうすぐドラッグストア OPEN | トップページ | 家庭菜園のその後 »