« 夕日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年1年ありがとうございました。

 こんばんは。

 今年も残すところ後2時間smile

 わてさんもお仕事で
 じょんこ☆もアルバイトでしたので
 いそいそバタバタ
 先ほど年越しそばを食べたところです。
Dscf2640

 
 皆さんにとってどのような1年でしたか?

 取り立ててBIG NEWSはありませんでしたが
 それでも
 振り返ってみると
 いろいろありました。

 たくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
 
 そして
 たくさんの方との出会いもありました。
 
 笑ったことも、そうでないことも 
 振り返ってみると
 とっても良い思いでです。

 あまりにも抽象的でよく分からないと思います。
 すみません・・・。
 

 そして 
 毎日ではありませんが
 こうしてブログに
 自分自身の何気ない日常を綴っていることが
 人生の宝物になっているのではないかと
 思うのですflair

 そしてそして何よりも
 この拙い文章を読み
 応援して下さっている皆様。

 この1年 本当に本当にありがとうございました。
    
 来年も
 この調子でマイペースに更新していきますので
 どうぞよろしくお願いいたします。

 ではでは
 皆さま
 良いお年を・・・。

|

« 夕日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

今年1年、大変お世話になりました。
お陰様で、私も BIG NEWS こそありませんでしたが、
毎日楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

来る年も、
変わりませずお付き合いをくださいますよう
お願いいたします。

もう、今年もあと1時間半を切りましたね。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: samufuru | 2009年12月31日 (木) 22時35分

あけましておめでとうございます。

 新年を迎え心新たにし、身の引き締まる想い と言いたいところですが、晦日からの雪が今朝も降り続き
神社への参拝もままならず、ごろりとしています。

 まだまだ降り続きそうで困惑してます。


 じょんこさん、わてさんのご健康とご活躍をお祈りしています。

投稿: だめ | 2010年1月 1日 (金) 09時19分

>samufuruさん
 あけましておめでとうございます。
 少し寒さが和らいだ気がします。
 こちらこそ
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>だめさん
 あけましておめでとうございます。
 雪ですか?
 やはり。
 そのような予報を耳にしましたので
 心配していました。
 お家でゆっくりもまた良いですね!!

投稿: じょんこ☆ | 2010年1月 1日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/32810547

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

» 高級チーズ・最高級のチーズをお届け [高級チーズ・最高級のチーズをお届け]
高級チーズ通販サイトです。美味しいですよ〜 [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 10時59分

« 夕日 | トップページ | あけましておめでとうございます »