« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 石垣島のお正月 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 2010年も
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 Dscf2668

 初日の出はご覧になれましたか?
 石垣島は
 明け方は空の下の方?は
 分厚い雲が空を覆っていたので見れませんでしたが
 今はこうして太陽を見ることができます。

 2010年、
 みなさんにとって
 どのような年になるのでしょう(*^_^*)
 
 現在9時ですが
 すでに年賀状が届いています!!!
 郵便局の皆さま
 本当にお疲れ様ですshine

 そして
 今年も作ろうかどうしようか
 迷いましたが結局作りました。
 
 おせちnote
Dscf2666
 丸いお重は
 実家からもらってきましたが
 なかなか気に入っています。
 こんなときくらいしか
 まだ活躍する場所がありませんがcoldsweats01


 今年は伊達巻きを
 初めて作ってみましたnotes
Dscf2659

 こちらは
 筑前煮shine
 ミートローフflair
 えびの酒蒸しshine 
 です。
Dscf2660
 
 二人しかいないので
 おせちも限られます・・・coldsweats01

 それでは
 皆さまにとって今年1年が
 良いお年でありますよう
 心よりお祈りいたしますcherry

 

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日20位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 石垣島のお正月 »

コメント

新年おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします happy01

見事な、美味しそうな おせち ですね。
今年もお料理は安泰ですね。

今年もブログを楽しみにしています。

投稿: samufuru | 2010年1月 1日 (金) 19時44分

>samufuruさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 何だか年が明けた実感がありませんが
 もう2010年なのですね。
 きっと気がつけばすぐに1月も
 あっというまに過ぎていくのでしょうね!!
 今年はもう少しマメに更新しようと思います。
 お付き合いお願いいたします。

投稿: じょんこ☆ | 2010年1月 2日 (土) 12時26分

こんにちは。

 はや今年も二日目。
天候がすぐれず神社の参拝もまだしていませんsnow
明日はなんとかいけそうな陽気なるといいのですが。

  美味しそうなおせち料理。
見るのは簡単ですが作るのは大変だったでしょうね。
 買い求めると2万円とかかなりのお値段がしますね。

 今年も身体に気をつけてブログ作成して下さいdash

投稿: だめおくん | 2010年1月 2日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/32816323

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年1年ありがとうございました。 | トップページ | 石垣島のお正月 »