« もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! | トップページ | 獲ったどーーーーーーーーーーー! »

2010年2月27日 (土)

真央ちゃん おめでとう(*^_^*)

 こんにちは。

 今日の石垣島は
 夏のようですsun
 今年はじめて
 車のエアコンを本格的につけましたcoldsweats01

 でも
 すごくぼんやりして
 黄砂でしょうか?
 お洗濯ものも砂っぽいのが残念ですcoldsweats01
Dscf3258

 さてさて
 昨日は浅田真央選手に釘付けで
 どこにも出かけられませんでしたhouse


 男子のフィギアの時は
 石垣島ではLIVEが見られず
 悔しい思いをしたのですがcrying

 昨日はNHKでの放送でしたので
 生で見ることができました。
Dscf3253

Dscf3254


Dscf3255


 試合が終わっても
 インタビューが気になってしまい
 なかなか動けず・・・。
Dscf3248

 一緒に泣いてしまいました。

 素晴らしいですね。
 本当に素晴らしいです。

 
 時々、
 石垣島の雄大な自然shine
 青い空に青い海を見ていると
 自分の存在が
 そして自分の悩みが
 とてもちっぽけなように感じますcoldsweats01

 そして
 今回
 真央ちゃんの涙を見ていると

 自分の中で
 思い通りにいかないと思っていることが
 これまた
 とってもとってもちっぽけなことに感じましたcoldsweats01

 
 真央ちゃん
 自然と並ぶような偉大な存在。
 19歳なのに本当に凄いです!!!
 
 真央ちゃんありがとうheart02


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日17位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! | トップページ | 獲ったどーーーーーーーーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/33556336

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん おめでとう(*^_^*):

« もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! | トップページ | 獲ったどーーーーーーーーーーー! »