« 真央ちゃん おめでとう(*^_^*) | トップページ | 十六日祭 »

2010年2月28日 (日)

獲ったどーーーーーーーーーーー!

 こんばんは。

 今日は朝から津波のニュースが
 頻繁に流れていました。
 皆さんの地域は大丈夫でしたか?

 石垣島は15時30分に到達予報でしたが
 ありがたいことに静かでした。
Dscf3298

 
 その時間に、
 写真では確認できませんが、
 多くの人がサザンゲートから海の様子を
 観察していました。
Dscf3300

 このまま何もないと良いのですが(*^_^*)

 今日もとても暑く
 ついに毛布を洗濯して
 しまってしまいましたhappy02

 このまま寒くならないと良いのですが。

 さてさて
 昨日、わてさんが炎天下の中
 一文字という場所まで
 船で乗せていってもらい
 1日中(8時集合17時解散)
 釣りをしていました。

 4名で収穫は
 こちらshineshineshine
Dscf3261


 こりゃ凄い!!!

 写真ではわかり辛いですが
 結構大きいものばかりです。
Dscf3267


 わてさん収穫は
 「トカジャー」
Dscf3264
  
 わて:「45cm越えですsign03sign03


 「オジサン」
Dscf3265

 他数匹ですhappy02

 早速
 わてさんに
 港で処理をしてもらい
Dscf3269

Dscf3271

 持ち帰り
 煮たり、お刺身で食べたりしたのですが

 1日中炎天下だったからか
 身がぶよぶよで
 おいしいのではあるのですがshine
 感激はなく、
 ちょっと残念・・・happy02

 もちろんお料理の腕前も
 関係していますがねpaper

 
 お魚三昧の週末でした。

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日17位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 真央ちゃん おめでとう(*^_^*) | トップページ | 十六日祭 »

コメント

こんばんは。

 魚のことはよくわかりませんが、色とりどりで凄い収穫でしたね。

 わてさんの釣りの腕前もすごいですね。


 今日は一日中、津波情報が画面に映り見にくい状態でしたが特に被害もなくよかったですね。

 明日から3月。 早いものですね 月日のたつのはdash
 
 

投稿: ようつうくん | 2010年2月28日 (日) 21時33分

>ようつうさん
 本当に月日が経つのは
 早いものです。
 3月ですね。
 もうこちらではうりずんと言って
 初夏の季節です。
 わたしは釣りにはさっぱり
 興味がありません。 
 わてさんの魚を待つ
 気の長さには感心しきりです!

投稿: じょんこ☆ | 2010年2月28日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/33572949

この記事へのトラックバック一覧です: 獲ったどーーーーーーーーーーー!:

« 真央ちゃん おめでとう(*^_^*) | トップページ | 十六日祭 »