« 大雨洪水警報 | トップページ | もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! »

2010年2月23日 (火)

今月のパン教室

 こんにちは。

 昨日とは打って変わって
 今日はとても良いお天気ですsun
Dscf3219

 久しぶりに青空を見ました。

 さてさて
 今日は久しぶりにパン教室がありました。

 早速パンのご紹介eye

 こちらはライブレッド
Dscf3204
 ライ麦がけっこう入っています。
 
 レーズンも入っていて
 中はこんな感じですdown
Dscf3211

 こちらはバタークーヘン
Dscf3206
 ハートの形をしていて
 とっても可愛いですheart04
 上のトッピングは
 メロンパンのようで
 甘くてとっても美味しかったですheart04

 そしてこちらは
 ポテトブレッド
Dscf3215
 その名のとおり
 ポテトが練りこんであります。
 まだ試食していませんが
 ふんわりして美味しそうlovely

 そして最後に
 レモンケーキcrown
Dscf3207
 上に乗っているのは
 レモンチョコhappy02です。
 家で作るより一工夫があるので
 ぐっと美味しくなりますdelicious

 先生すごいです!!!
 の一言に尽きます。
  
 しばらく
 我が家の朝食は美味しいパンが
 続きそうですhappy02

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日25位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

 


 

|

« 大雨洪水警報 | トップページ | もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! »

コメント

またまた美味しそうなパンですね smile

特に、レモンケーキが可愛らしくて美味しそうです。
ちょっと見たら、イカのにぎりみたいですね。

今日は町に行ったのに、
帰ってくるのが少し早すぎたようです weep

投稿: samufuru | 2010年2月23日 (火) 22時31分

>samufuruさん
 こんにちは。
 パン教室も3月までに終わる
 スケジュールですので
 残すところあと2回となりました^_^;
 まだ続く可能性もありますが。
 今日もとても良いお天気ですね(*^_^*)

投稿: じょんこ☆ | 2010年2月24日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/33502896

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のパン教室:

« 大雨洪水警報 | トップページ | もうすぐ!!石垣市長選 小泉進次郎氏が! »