« 今年のくじ運 | トップページ | ミントの株分け »

2010年2月 5日 (金)

暖かい石垣島

 こんばんは。

 今年の冬は
 天気予報で雪の話題を
 よく耳にします。

 普通は
 本土が寒いと
 石垣島も寒くなるのですが、
 今年の冬は
 暖かい日が続きます。

 12月に
 寒い日がしばらく続き
 その後、電気ストーブをつけたのは
 数えるほどです。

 今日も気温は20~25度で経過していますので
 半袖でも寒くありません。

 2月1日から
 ロッテのキャンプ入りもありましたので
 選手の皆さんのことを考えても
 暖かいことは
 とても良いことかと思います。
Dscf2984


Dscf2981


 ロッテのキャンプには
 来週の木曜日
 詳しい方に連れて行っていただく予定です。

 サトウキビの収穫も続いていますhappy02
Dscf2985

 本当にぽかぽかの石垣島です


 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日20位(^v^)
 ベスト3目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 今年のくじ運 | トップページ | ミントの株分け »

コメント

 夜、沖縄本島から帰ってきました。

 本島では、ヒーターを入れて車を走らせていましたが、石垣島に戻り、飛行機のタラップを降りた瞬間、生暖かい空気が流れました。

 石垣島は、本島に暖かいですね。

 天気も良いですし、ロッテの選手も喜んでいることと思います。

 「 夏はそこまで 」 と言った感じですね。

投稿: samufuru | 2010年2月 5日 (金) 23時20分

>samufuruさん
 こんばんは。
 今日は夜になっても暑いですね。
 本当に夏が近い気がします。
 那覇と石垣島とではそんなにも
 違いがあるのですね。
 

投稿: じょんこ☆ | 2010年2月 6日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/33261737

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい石垣島:

« 今年のくじ運 | トップページ | ミントの株分け »