« 島の引越し事情~さようならソファー~ | トップページ | 最後の夜 »

2010年5月16日 (日)

わてさん漁に出る!

 こんばんは。

 荷物をまとめて
 移動して
 まとめて
 移動して・・・

 その繰り返しで1日が終わりました。

 さてさて
 わてさんは今日は漁に出かけておりました。

 なんと数名で
 こでだけの収穫
Dscf4110


Dscf4112


 お世話になった
 あの方、この方にお配りし
 とても良いご挨拶ができました。


 さらに
 釣ったお魚を
 居酒屋さんで
 お造りやお料理していただき
 満腹いただきました。

 わてさん
 お疲れ様でした。

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日9位(^v^)
 最後にベスト10目指して頑張っています
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« 島の引越し事情~さようならソファー~ | トップページ | 最後の夜 »

コメント

わてさんとご一緒させていただき、ありがとうございました。
私の想い出も、また1ページ増えました。

じょんこ☆さんとわてさんのお陰で、
私とは全く関係のなかったジャンルの方々ともお知り合いになりました。
ありがとうございました。

本当に残り僅かになってしまいましたね weep

投稿: | 2010年5月17日 (月) 00時26分

おはようございます。

 すごいお魚ですね。
釣ったのか、網なのかどちらですか?  釣りは解りませんので。

 大きさも、名前も見てもわかりませんpisces


最後に大きな思い出ができましたね。

明日は機上の人ですねairplane

投稿: ようつうくん | 2010年5月17日 (月) 08時30分


 いえいえこちらこそ
 お世話になりました。
 過酷な漁のお陰で
 昨日は美味しいお魚をいただくことが
 できました。
 荷物もなくなりついに寂しくなりました。
 

投稿: じょんこ☆ | 2010年5月17日 (月) 20時49分

>ようつうさん
 お魚は釣ったそうです。
 でもこれほどのお魚ですので、
 かなり大きなさおと針なのではないかと
 思います。
 お魚はマグロやかつお、シイラだそうです。
 思い出です。

投稿: じょんこ☆ | 2010年5月17日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/34728087

この記事へのトラックバック一覧です: わてさん漁に出る!:

« 島の引越し事情~さようならソファー~ | トップページ | 最後の夜 »