« パン教室 上級コース修了 | トップページ | 石垣島ラー油ならぬ さだおばーの島ラー油 »

2010年5月12日 (水)

石垣牛なら 金城冷凍食品!

 こんばんは。

 今日は曇り時々晴れcloudsuncloudsun
 でも、なぜか湿気が気にならないお天気の
 石垣島です。
Dscf4050

Dscf4051
 安栄観光さんの船です。
 石垣島には
 八重山観光、安栄観光、ドリーム観光の
 3つの船会社がありますが
 なぜか
 安栄観光ばかりを利用させて
 いただいておりました。
 お世話になりましたship

 さてさて
 
 石垣牛で有名な石垣島。
 焼肉屋さんもたくさんあります。
 どこも美味しいのですがhappy02

 でも
 我が家はいつも
 金城冷凍さんのお肉を購入し
Dscf1529

 お家のホットプレートで
 焼肉をしてきましたheart04

 とっても美味しくてshine
 その上 経済的でshine
 お店の方が大好きだったからですheart04

 島を離れる日が近づいた昨今
 何か食べ忘れたものはないかと
 わてさんと考えた結果

 今夜は 
 金城冷凍さんの焼肉に決定ですkissmark
Dscf4052

 引越しのご挨拶をしたところ

 金城冷凍さんオリジナルの
 新発売
 「石垣牛カレー」
Dscf4053
 を下さいましたnote

 ありがとうございます。

 近所冷凍さんは
 お肉だけでなく
 note石垣牛のたたき
 や
 noteハンバーグ
 も
 とっても美味しく
 人気があります。

 あーーーーーーーーーー
 今夜の夕食が楽しみですheart04

 ブログランキングに参加しています(*^_^*)
 本日8位(^v^)
 今まで応援してくださり
 本当にありがとうございました。
 下の「人気ブログランキングへ」を
 クリックpaperしていただくと
 ランキングに反映します。
 ご協力を~お願いします<(_ _)>(*^_^*)<(_ _)>
 じょんこ☆からのお願いです(*^_^*)
        ↓  
 人気ブログランキングへ

|

« パン教室 上級コース修了 | トップページ | 石垣島ラー油ならぬ さだおばーの島ラー油 »

コメント

じょんこ☆ さんの石垣島でのブログも、
本当に残り少なくなってしまいましたね。
寂しい限りです。

じょんこ☆ さんのブログのファンは沢山おられましたから、
きっと悲しんでおられることと思います。

また、石垣島には、
じょんこ☆ さんが顔なじみになられた方も多いと思いますが、
皆さん残念がっておられることでしょうね。

そうそう、今日は肉屋さんの話題でしたね。

何だか、お別れのコメントばかりになってしまいました。

投稿: samufuru | 2010年5月13日 (木) 00時17分

こんにちは。

 石垣牛は写真を見ただけでも美味しそうですね。
馴染みのお店とはいえ、牛カレーも頂いて、ほのぼのとした石垣島の心の温かさを感じましたheart02

 各県にそれぞれご当地の銘柄牛があります。
   高価でおいしいのは当たり前ですが、お値打ちで軟らかいお肉がいいですねrestaurant


 残り少ない島の暮らし。
有意義にすごして下さいshine

投稿: ようつうくん | 2010年5月13日 (木) 13時41分

>samufuruさん
 本当に寂しいです。
 なぜかいろんなことに
 涙もろくなっています(^_-)-☆
 でも、それなりに忙しく 
 ゆっくり考える暇がないっ
 てところもあります。
 もう少ししっかりブログに書きたかったのですが
 そんな時間がなく、
 困っています!

投稿: じょんこ☆ | 2010年5月13日 (木) 19時45分

>ようつうさん
 そうなんです。
 石垣の温かさってこういうことなんですよね。
 ほのぼの、 
 小さいことはまぁいっか!
 みたいな。
 有意義に過ごしたいと思います。
 ありがとうございます。

投稿: じょんこ☆ | 2010年5月13日 (木) 19時47分

こんにちは。
先日はお買い上げありがとうございました。
ブログにもアップして頂いて・・・ありがとうございました。
引越し前に当店の『石垣牛』を選んで頂いて嬉しいです。
石垣牛はお取寄せも出来るので、お気軽にお電話くださいね。
では・・・行ってらっしゃ~い。

投稿: 金城冷凍食品 | 2010年5月13日 (木) 23時24分

>金城冷凍食品さん
 いえいえ、こちらこそ
 新商品をありがとうございました。
 お肉、とっても美味しかったです。
 着払いで購入可能なのでしたら
 落ち着いたらお願いしたいと思います((*^_^*)
 

投稿: じょんこ☆ | 2010年5月14日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/34660933

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣牛なら 金城冷凍食品!:

» 新潮ムック「月刊シリーズ」第131弾は、月刊黒田エイミ [人気モデル 黒田エイミ 初ヌード ]
人気急上昇中のモデル 黒田エイミ が「月刊黒田エイミ」で初ヌードに! [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 15時19分

« パン教室 上級コース修了 | トップページ | 石垣島ラー油ならぬ さだおばーの島ラー油 »