« 最後の夜 | トップページ

2010年6月26日 (土)

みなさんお元気でしょうか?

 こんにちは。

 ご無沙汰しております。
 みなさんお元気でしょうか?
Dscf4222

 早いもので
 石垣島を離れて
 1ヶ月以上が経過していますbearing

 こちらに来て

 始めのころは
 ばたばたし
 石垣島を恋しいと思う時間がなくrunrunrun

 そして

 その後は
 内地の生活に慣れることに
 時間を要しました。

 慣れる!?
 
 と思われるかもしれませんが

 例えば・・・・
 車の車線変更rvcar
 高速道路の走行rvcar
 デパートで人とぶつからないように歩くことbearing
 電車の乗り換えbullettrain
 お洒落をすることcoldsweats01 
 お店の方が、商品を進めてくることをかわすことbearing
 緑の海に囲まれていないという圧迫感 

 などなど
 
 小さなことですが
 3年間培った島人生活とは全く異なり

 ギャップを感じたりしていましたcoldsweats01
 
 また
 今までの石垣島での日常生活が
 非日常のように感じ

 そして
 非日常だと感じることが
 もうすっかり島人ではないweep
 ということでもあり
 
 それはそれで
 寂しいと感じる
 今日この頃ですconfident
 
 現在は
 世界遺産のある
 この街にやって来ました。
Dscf4228


Dscf4226
 姫路城は
 ただいま 大掛かりな
 工事中ですmotorsports

 
 本日は 
 1日雨rainrainrain
Dscf4229

 川が増水していますbearing

 石垣島でなくても
 迫力のある雨が降るものですねcoldsweats01

 ではでは
 経過報告まで。

 

 

|

« 最後の夜 | トップページ

コメント

わ〜いhappy02久々のじょんこ☆彡さんだあupup
元気そうで嬉しいです!

なんとなく、わかります。日常が非日常になるのが寂しい気持ち。。 特に石垣島のような、ただそこにいるだけで癒されるようなところだとね。。
私も2回だけなんですが石垣島にいって、2回目のとき、ただいま!って思ってしまいましたcoldsweats01

でも姫路も友達がいたのですが、神戸とか近いし楽しそうですね!淡路島とかも良さそうですねhappy01

投稿: もりりん | 2010年6月26日 (土) 21時19分

じょんこ☆ さん  こんばんは。
お元気そうで安心しました。
内地での生活にも慣れられたようで、安心するとともに、寂しさも感じています。
今日も内地から友人ご夫婦が来られていて、先ほどお休みになられましたが、時々出る「日本では云々」といった言葉に、石垣島も日本なんだけど・・・。 でも、そうだよなーと思えるところもあるから不思議です。

姫路城は好きなお城で、その昔、何回か行ったことがあります。
親戚もいることですし、そのうちに是非お伺いしたいと思っています。

そちらは、雨で大変ですね。
増水した川を見に行って、はまらないようにして下さいね。

ブログの再開をとっても嬉しく思っています。

投稿: samufuru | 2010年6月27日 (日) 22時34分

おはようございます。

 首を長く待ってたブログnote

 落ち着いたご様子でなによりですね。

少しずつ色々なことに慣れてくださいsnail

 姫路城を見て思い出しました。

独身の時に、一度だけしか行ったことがありませんが、その時一緒に行った人が、 かみさんでした。car

投稿: ようつうくん | 2010年6月28日 (月) 07時08分

>もりりんさん
 いつも温かなコメントをありがとうございます。
 石垣島に2回行かれたことが 
 あったのですね。
 離れてみて石垣島の良さが分かります。
 姫路は住みやすそうな街です。
 淡路島もゆっくり行ってみたい場所です。
 石垣島と比べてみたいです。

投稿: じょんこ☆ | 2010年6月28日 (月) 19時41分

>samufuruさん
 コメントありがとうございます。
 石垣島は日本ですが、
 外国のような気もします。
 それはそちらにいるときも
 こちらに帰ってきても
 変わらない印象です(*^_^*)
 でも、日本に石垣島があることを
 忘れないで欲しいですね。
 「川を見に行ってはまらないように」
 というコメントですが
 そっくりそのまま
 わてさんに言われました(*^_^*)
 

投稿: じょんこ☆ | 2010年6月28日 (月) 19時44分

>ようつうさん
 お久しぶりです。
 コメントありがとうございます。
 姫路城に来られたことがあったのですね。
 それも今の奥様とは。。。
 なかなか乙なおちでした(*^_^*)

投稿: じょんこ☆ | 2010年6月28日 (月) 19時45分

じょんこさん


姫路市ですか。
女性の友人が住んでいます。

じょんこさんの楽しいブログを拝読できることが楽しみです。


Dr.セネカ

投稿: セネカ | 2010年6月29日 (火) 20時21分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ifmra4l/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月23日 (月) 02時40分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://2hyv-nm.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 03時10分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-plvyaj.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 4日 (土) 18時39分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/ph0x5dg/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 02時07分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/nar1mbm/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 21時00分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/uu2g96x/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 07時19分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bzouvrh.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 07時00分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://p07g9k3.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 05時13分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sn9l9x8.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 18時24分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://wp48zwd.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 11時01分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/eo8i-x8/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 15時25分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://p3ssql5.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 09時43分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://c1ehf2n.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 15時35分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://lliqzvq.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 09時09分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/m2lcy0q/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 03時43分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://f9tzk0t.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 21時44分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0bf-2u7.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 18時42分


http://1yb8o8r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 13時41分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://saqiy66.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 08時08分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://c2dr646.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 10時05分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://n4gw3pz.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 03時13分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mg9jfi2.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 16時25分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://94k8w23.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/489587/35505934

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんお元気でしょうか?:

« 最後の夜 | トップページ